
--------


 CIVARIZE

2010-10-28

今日ゎちっちゃ集会?

ジパング集合とのことでいってみるとーー

いたいた
2010年10月28日ちっちゃ隊長

ちっちゃ隊長

んでキューブのところを・・・ポータルないのに入れた!
2010年10月28日ちっちゃ本部 らしい

すると隊長が・・・
2010年10月28日ちっちゃ本部

ここがちっちゃ本部らしいです(身長165センチ以下のみ入隊可)

それでそれで

ハロウィンのクエをやりに

お墓の名前を覚えるやつだっけ

んで
第3回ちっちゃ集会
2010年10月28日第3回ちっちゃ集会らすぃ

らしいです

それでおばけの状態で

特定のイスに乗ると

なんと・・・
















2010年10月28日なんと裸になってしまう!


はれんち><///

っということに

まぁりかたんゎ喜んでやってましたけどね

2010年10月28日どうやら露出がおすきなようで
どうやら露出がお好きなようで

イロイロ探検しつつ
2010年10月28日なつかすぃ

そーいえばこんなのあったなぁ

どうやら隊長つまらないらしいので移動

本日トータル2回目のちっちゃ集会

第4回ちっちゃ集会
2010年10月28日第4回ちっちゃ集会

りかたん隊長、集会ぱねぇっす!

これぢゃ隊員の欠席が・・・

って二人しかいねーかっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

狙うゎ皆勤賞・・・!

それでケーキのクエをやることに

なんかのメロディ?

らしいです。

それを覚えてこのクッキーを叩いて

そのメロディを奏でるというもの

みやび音感でのりきり・・・
2010年10月28日叩く場所がわかった!

クリア

んでフォークをもらいぴょんぴょん
2010年10月28日フォーク

フォークかわゆすw
2010年10月28日ぶーー


2010年10月28日ねそべり


んで最後がコイツ
2010年10月28日しゃっふい
1度目ゎ失敗して;

2度目成功
2010年10月28日成功

どうやら1回10ポイントもらえて

1000ポイント集めると無期限のイスが!!

ちょっとがんばろうかな!隊長っと!

でゎでゎーー

 FUGA

2010-10-25

23、24と学祭で盛り上がってました

チョコバナナうったよ!

んでね。

小さい女の子に

「ねねホストー?」

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

みやび「そうだよ。栄のにしきではたらいてるんだぜ!」

「やっぱり!」

純粋ですねw

ホストゎ昔誘われたけどやりませんでしたー

あ、あとあと

小さい女の子「ねぇねぇ、彼女いないの?」

雅「いないよー」


小さい女の子たち「チャラー!」


オレら「???????」

ちゃらいの使い方間違ってるw

もうなんかボロクソいわれてきました

ちゃらいだの なんだの

見た目で人を判断するのゎよくないぞ!!!

っていってもそーみえるのゎ仕方ない;

まぁわかってました、あきらめてました(自爆

小学生かと思ったら中学生だし(´д`;)

もうちょっと敬語を勉強できるとイイネ!

んで今日ちょっとINしてー

なんか宇宙人クエ?

ですかね 暇だったのでやってみよーと思い
2010年10月25日なんじゃこれ

ぅん
ヘンナ人

んでんでクエクリアーして

ヘンナ装備GET
2010年10月25日へんなかっこう

これで宇宙人と戦えるぞーー!!

ってな感じでー

ノシシ

コメント返信

りかたん>どまあり;またちっちゃ集会しよまい!次ゎ何かなぁ~楽しみだ♪

 ロコモコとコーンスープ

2010-10-22

やあやあみやびです

りかたん発見
2010年10月22日チキン

「ドラゴンとりたい!」

っていったら手伝ってくれました^^

ありがと♪

「本当ゎ200になったら撮りたかった」

らしいけど・・・手伝ってくれての><

ホントありがと('-'*)

そして・・・
2010年10月22日ドラゴンGEt

ぢゃん!!

無事GETできたぁ

記念の1枚


んでひまだったので

金魚まわりにーー
2010年10月22日金魚いない・・・

まぁいませんでしたけど;

まぁそんな感じでーーー

ノシシ

 あなたの中に"存在してない"そう思う事だけが切ないの

2010-10-20

どうも みやびです

イスもらっちゃった!
平成22年10月20日イス

やっとSSがとれるよーに戻りました;

というか違うソフトをいれてみて、まぁ・・・前よりかゎ不便だけど撮れるから文句いわなーい!

リアルゎですね

ちょっと前に事故りました^^;

えぇまぁ単独事故なんですけど

愛車が・・・

足回りをやってしまったので今月末までかかるようで

今代車なわけなんですが

走らない走らない

そして音楽もつまんないつまんないヽ(`Д´)ノウワァァァン

こんなんで学校いけるか!バイトいけるかぁあああ!!
(↑心の叫び)

っと思いながら毎日車使うのでしぶしぶつかっております

みんな事故には気をつけようね。

ぅん!

まぁそんな感じでーー

ノシシ

コメント返信

りかたん>
僕が副隊長でいいんですか!?
ありがとうございます!
がんばってやりぬきますbb
やるからにはとことんやりまっせ!

 君とみたい明日を

2010-10-18

どうもみやびです!

今日ゎ一日バイトでした

まぁ終わってからINしたけどね

ちょっと遊んでイスもらった!

ありがとぉおお了└|力"├(゚▽゚*)♪

SSアップできないのでまた今度


ちっちゃ仲間・・・(o・w・o)ププ

ノシシ
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
