スポンサーサイト

--------


 かつて愛した夢

2009-10-27

リアでゎ24日25日と文化祭がありました

一応有名人がきて面白かったです

友達のライヴもみて~

まぁ・・・小さい学校なんでライヴとかみんな座ってたりしてましたが、そこゎあえて最前列で立ってみてましたよ!!!!

ライヴかっこよかったです><

ぁ~みやびも楽器できたらな・・・。ベースにギター。かじって中途半端なんで^^;

来年ゎでたいとかおもったり?(((

友達の部活の飲食店とかもかるく手伝わせてもらったり!!

そして、人数が足りなく。しょうがなくなんかのイベント?のステージにたつことに

はずかしかったです^^;

そんな目立つことやる性格じゃないんで・・・あの中だったら絶対浮いてましたよ。

髪型と髪色が僕だけ違ってましたからね(´д`;)

でもそこではじめて話す人とと仲良くなれたり。人と人とのつながりって大事だなって

改めて思いました。

2年になりはじめて自分の学校の文化祭にいきましたが

やはりいってみるものだと感じました

犬も歩けば棒にあたる

こーいうことか!!!

っとなおさら実感したり。友達や知り合い、先輩たちとも仲良くなれたり

もうリア充ですね(o・w・o)ププ

まぁめいぷるゎ趣味程度で・・・笑

上目指してたらキリがないので。。。そーゆう考えで!
2009年10月27日くりあー

そんな感じで~
↓コメント返信
>パラ
なぬ!?
はやいでゎないか!
あれすぐあがっちゃうよね~

>もりた
久しぶりにみた 笑
がんばって!

>とぶさん
コメント消去しましたよ!とぶさんの上にあったへんなやつの!
クリックしちゃらめぇえ!
"しんみやびやす"です!!!っぽじゃないです!

>しふ
そ、そうかい?笑
苦難の道だな・・・。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もドラムかじってやめた((
リア充乙!!

No title

きゃんぱすぶんかさいいってみたい!
きゃんぱすらいふうらやましす><
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
