
--------


 一人君を置き去りにしたんだ

2009-10-21

こんばんわパチサブを放置で経験値地道に稼いでるみやびです。

更新すっかり忘れてました('-'*)

さてさてめいぷるゎ久しぶりにビサスへ!

露西亜もつれていきー
2009年10月21日ロシアとビサス

露西亜のことだから墓しないだろうと思ったらなまっていたらしく・・・お墓

それでみやびがソロでやって、ファントム突入し

ファントムをKBさせつづけれないかと考えて(アサルター→アサルターだけでゎなく

暗殺→BS→アサルター
お!

これいいじゃんと思いやっていると

「ぁ、HPが・・・」
2009年10月21日あれ?

あれれ????

やってしまった・・・お守りないから;

トホホ・・・

まぁもぅレベ上げる気ないんでいいんですけどね

その後MC2たるものへ

どうやらシュピゲルマンの指輪が手に入るらしく

それがなかなかいいのでとりにいくことに
2009年10月21日MC2

んー勝つほうを交代交代でやっていて、まぁ経験値ゎおいしいそうです。

メダルもそこそこたまりますし。

そして今日も道場漬けだったのであった
2009年10月17日道場2

でゎ2またー

↓コメント返信
>パラ
な、なぬ!?
いつのまに!!
たかくつくよ^^

>しふ
いやただパチで一日中放置してるだけだよw
バイトとか部活で忙しいから^^;
え~めんどくちゃい><

>瑠璃依さん
ですよね;超孤独です(つД`)
是非きてください!
放置っぽかったら連絡くださいね!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

10くらいあげたぜ(笑)
MC2たのしい

No title

やっと19lvだ

No title

時給20k・・・(;゚д゚)б ク、クリッk・・・

しません。

サブのコは しんみやびっぽ って読むんだね><

No title

道場漬けってなんかかっこいいな
暗殺まで後19って遠いな・・・
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
