
--------


 the day of blue graduation

2007-07-22

どぅもおはようございます!みやびです!!

タイトルゎガゼの春雪の頃から!

もぅ夏です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

外でれば蒸し暑く。もぅ夏休み!!!学生にゎ夏休みのという特典が!!

高校生活最後の夏休み~~えーきたちと遊ぶのが楽しみ!

さて2~めいぽ

アバ切れたのでかいました><
20070722073338.jpg



やっほい!早速リア友白夜に窓を!!
20070722073417.jpg


白夜の今のアバゎ高校生らしいアバだそうで・・・!

確かに・・・みやびが小学生の頃こんな感じで夏休み野球してた!!

まぁ問題ない!!

そのあとゴウさんのいる骨へ!
20070722073549.jpg


ゆっくり話しましたb

それで骨をちょっと狩って~
20070722073654.jpg


硬いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

それでそのあと12時間くらい寝て(寝すぎた!

ビサスソロでやったら!
1回目墓!

それを弟露西亜がみやびの部屋でみていて。2回目ゎきてやるとのこと!

2回目は兄弟でビサス!
20070722073749.jpg


それでちょっとたったら露西亜が
20070722073758.jpg


お墓><

それであとスキル3つ分くらいのとこで・・・
20070722073804.jpg


煙幕の外にでてしまい↑の爆弾で墓!!。・゚・(ノД`)・゚・。

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

それでちょいと間があき

朝方に姉御!

それで姉御の時のユースさんのSS
20070722074054.jpg


ちゃんと目に線いれときましたよ(゚ー゚*)

おまけ
1.白夜と対決
20070722074100.jpg


2.相棒シニちゃんと
20070722074109.jpg



そんな感じで!でゎ2~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃぁw
最近よくいろんな人のブログコメでみやびを見る(ノ∀`)
顔広いね^-^
まぁやし、寄ってみた(

おばけスイカにしなかったの?w
高校生ってかガキ=====○)д`);.・;゛;
そしてイエティにペット変えたの?

なんでHAGEにしなかったの?
なんで?なんで?;3;;;

姉御誘いd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

今度は俺がKIAIで沸かせて誘うね!

はじめましてw

(*・∀・*)ノ ハーィ  私がドコヵら乗り込んで来たヵもうわヵるぉね(゚ー゚*)?
遊びにきましたぁw てヵ勝手にもうお邪魔してます^^
夏休みに入ったので~雅sがつぃつぃ開放感に浸ってたらぁかんと思って様子見に来たの♪
メイポの釣りに行ってたと思ったらぁ~リアの釣り! 雅sのコトだヵら口笛吹いて・・魚おびき寄せてたと思ったww
夏らしぃアバネ♪~ 又回りに親衛隊が@@!(ぃつも雅sの傍に人いますよねw
町で見かけたら声ヵけるので・・整理券とヵなくてもしゃべってね^^;

ビシャス! 煙幕の外に飛び出る程の雅sは弾け過ぎで・・ 今年の夏心配です;;(ぇ

やほいいぃぃぃ
雅cプロフィールんとこの写真だまされたよ((
わ、私だけか!!!(゚Д゚)

☆ コ メ ン ト 返 信 ☆

>龍火さん
か・・かお広いのかな!!

>しぃ
なんとなく!!
イェティゎ苺にもらったヤツだよ!!

>もり
今HAGE・・・

>雷帝さん
ぃーぇ!また今度ヨロシクです!雷帝さんも姉御たたいてるなかありがとうございます!
KIAIまってます!!

>紋さん
訪問サンキューです!!!
口笛吹きながらってww開放感に浸りまくりなのゎ事実ですw
喋りますよw紋さん(*´д`*)
弾けすぎて今年の夏確かに・・・危ないかも@@;
ご心配どうもです><

>ママ
今度違う画像に変えておきます!
また騙されてね!!w
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
