
--------


 誰かに逢いたいのに 一人になりたかったんだね

2009-10-17

あいかわらずサブ育成中のみやびです

今日もロイドを狩り狩り!

DK育成計画かけるんじゃない!?っと思いつつ気がむいたら書こうか検討中

斬りゎまぁいいか

斬りもそのうち!!きっと!!

っていっても書いても結局狩場とかがかわったりするんですよね。

まぁあくまで参考程度になるくらいならいいかなぁと思うんで

気がむいたらかきます

グル2倍というものをかけてもらい狩り狩り

安置から狩れるとほんとラクです
2009年10月17日安置から狩り狩り

そして基本ゎこちらのロイド

40くらい~ お世話になってます その前ゎアイアンミュティかな?そのその前ゎさそり
2009年10月17日今日もかりかり


パチのアバのエフェクト
2009年10月17日無双が

無双がやりたくなってきた・・・

まぁここらへんで!
ノシシ

↓コメント返信
>とぶさん
いがいといけるよ!!
とぶさんゎ色々と忙しいでしょ?
はってくれた人へのお礼のコメントとかさ!
ひまになったらやりなさい

>充
そうだよ!

>しぃ
まけんよ?w

>ろぷさん

No title
馬ゎパチの景品のライディングのアバだよ!
道場ゎぶりょー道場のやつで点数によって帯がもらえるの

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

君の人気度…

あげさせてもらったよ( ̄ー ̄)☆キラッ

No title

早いって・・・
斬り後1がんばってあげようかww

No title

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
足跡ペタペタw

マカディアは孤独のMAPです。
でも瑠璃のサブがいまこもってるよw
遊びにいこーっと♪
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
