スポンサーサイト

--------


 釣ってきた

2007-07-21

どぅもこんばんゎ!

海釣り・・・みやびいってきましたよ!!

とりあえずその時名鉄のどっかの駅で人身事故があって

それで名古屋で友達と待ち合わせしてたのがちょっと遅れて(´д`;)

名古屋で降りるときもぅおりれない状態。

降りる人いるのにおろさせてくれなくて、乗る人がつめてきて。

乗ってるときも常に隣の人とぶつかってたし。

それでなんとか待ち合わせしてた場所へ!

そしたら友達が「死ぬなら人に迷惑かけずに死んでほしいよね」っといってましたw

全くだ・・・w友達も足止めで駅で1時間くらい待ってたそうで。

それで一本電車のり遅れつつも二人で黒さん宅へ~

そのあとチャリで海へ!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

途中ちゃんばらやっててサイフおとした(なんとかみつかりましたがw

っしゃ!!海だ!!
20070721005636.jpg


はいwゎヵりませんよねぇ・・・いった時すでに8時くらいでしたからねぇ。

餌買う場所しまっていたので近くにいた人に餌まだ売ってる場所聞いて。

買いに行きました!

途中にキャバクラがあった!!

自販機の餌を初めてみて。買って~戻り。

いざ釣りへ!ゴカイ・・・気持ち悪すぎるww

久々にみたヶど苦手ですw

それでまぁ頭とヵ石できったりして。(燃やしたり

餌投げた瞬間かかって。

かれこれそれを2時間ちかくやって。

そのあと一人急に合流して。(なにやらみやびのブログをみたらしくw

近くの喫茶店へ。喫茶店で軽食とって。

そのあといろ2買って~家へ!

お魚!
20070721010218.jpg


ちっさ!!ハゼだヵら仕方ないかw

まぁそれをみやびと友達でさばいて。から揚げ粉につけて揚げて~

ほい!!
20070721010403.jpg


こんがりおいしそうに・・・(*´д`*)

酒のつまみにもってこい!

そのあとみんなで食べて~そんな感じですかね。

でゎ2~
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

今日うちのギルドは
Janne Da Arc で盛り上がりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
全然会話についていけなかったですw( ^ω^)

ぉ・・おいしそうなお魚・・(*'艸`*)
でも・・ちょっとかわいそうな姿に・・・・o(;△;)o ウルウル・・・

新鮮なお魚をおつまみにした・・・ビー○美味しかったかな?
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こっちのブログきて始めてのc⌒っ*゚д゚)っφ
さっきまでオハゼ狩っていたから
それがうまそう(*´Д`*)ハァハァ
ってか酒飲みたくなってきた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜ俺の隠れがに・・・雅のコメントが!?
なぜわかったんだ!?

☆ コ メ ン ト 返 信  ☆

>チェケさん
Janne!!!!チェケさんも聞くといいですよおお!!

>瑠菜ちゃん
食物連鎖だヵら仕方ない!!w
ビールじゃなくてICEっていうお酒だよ!今回ゎw

>しぃ
今度のもうか!

>7月21日22時59分37秒の非公開コメント様
りょーかいです!

>7月21日23時33分04秒の非公開コメント様
承知しました!

>ぇーき
足跡残ってるよw
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
