スポンサーサイト

--------


 ダイヤモンドヴァージン

2007-07-18

どぅもこんばんゎみやびです!

こちらでもどぞ。

ダイヤモンドヴァージン

Janne Da Arc



ダイヤモンドヴァージン乙女!

PVかっこいいよなぁw



最近氷魔ばっかに!!

明日ゎ黒さんちでお泊りですb

今回ゎ海で釣りをするそうで。浅瀬でたくさん釣れるみたいなので楽しみ!

でも絶対泳がない!!海水ゎ苦手です(´д`;)

長島の海水プールでマジで吐きそうになったりとか・・・。

苦い思い出ばっかですwまぁきっと釣るだけだしなぁw

あと花火もやるので楽しみ!

ぇ?女の子?

・・・






・・・













・・・・・・







いるゎヶねぇょ!!!!

男3人でいってきますw

今回面子集まらなかったので・・・ちなみに白夜くんゎ入ってないです。

クール宅急便で送ってくれとヵなんヵいってましたヶどw

送らないから!!

さて。めいぽ!

今日も氷魔で狩り狩り!

途中白夜を呼んでいざSDT

ドロポ勝負しました!
そしたら
20070718023735.jpg


お墓!親分をどっちが早く倒せるか勝負してましたw

そしてちょいとたってから斬りでビサスへ~
1回目
20070718025451.jpg



2回目
20070718025516.jpg



そんな感じです!明日天気よくて写真とれたら海の様子、はれたらはりますね!

でゎ2~
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お墓のドロップ@@; 仲間がいた!って安心してるのは私だけ@@;
サブの育成もなかなか楽しかったりしますよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あ・・最近ビサスもご無沙汰してるなぁ><

ウーc(`Д´c)ウーc(`Д´c)ウーc(`Д´c)ウーc(`Д´c)
みやびたん!!((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

くあ!ブロブみられた!
ウチはちょい前にこのブログをみてたのだ!(
モバで会うまえかな?■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
こちらこそリンクおねww
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

男だけで遊ぶのは楽しいですよねw
気取らないじゃないですか^^

自分中学高校と男子校でした
正直、失敗しましたね^^
華がほしかったです^^

海楽しんできてくださいなw

みやび元気にしてるか????

>瑠菜ちゃん
お墓なんてドロポしてるけどSSはってないの!!
ビサス今度いこう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>チェケさん
見てしまいました・・・!!
チェケさんが先だったとゎ(つД`)
モバやめちゃいました!!
逮捕( ̄□ ̄;)!!

>江古田さん
ですです!全くその通りですb
男子校!!自分高1高2と男子クラスでした・・・(´д`;)
似てるようで似てない・・・!
ぅちの学校も華なんて全然いないですよ!!

>サム
みやびねぇ・・・最近。。。



元気!
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
