
--------


 統一力

2008-02-17

どぅもこんばんゎー!みやびです!

相変わらず名古屋ゎ寒い日々が続きます~><

寒いと布団からでたくなくてついつい2度寝・・・3度寝。4度ね・・・寝すぎか・・

まぁそういって1時くらいに寝て10時に起きる・・・。

っとまぁめいぽー!

最近ジャクム漬けでして~・・・主催、人集めなどするんですがもぅ大変ですねこれ。

毎回本当悩まされますねぇ。






集まらない。

ただしくいうと集められない

っといったとこでしょう・・・。門番ゎいつもの方がしてくれてるので自分ゎ主に主催&人集め。

友してない人に内緒します。ちょっとでも関わった人にでも人いない場合内緒します。

でも・・・この人呼んでいいのか?自分みたいな器の人間が呼んでいいのか。

毎回それですね。

だヵら違う人あたろう・・・っと。

当てゎある程度あるっちゃあるんですが呼べない。

PTも大抵火力固めていくしか1時間以内で終えることゎできないだとか。

はっきりいって経験値どうでもいいです。とりあえずスキルとらせるまでやり続けるつもりでやってますし。

薬代も斬りそんなかかりませんし。苦じゃまったくありません。

ただ、途中でやはり落ちる人、墓る人などいますがそれゎ不慮の事故ですよね。

だからあのギルドの時。引っ張っていき統一してたあの人が・・・大きい存在に

すごいなぁっと思い。

あの人までゎいかないけれど自分も近づけたらなぁ~!っと。

場数踏んでりゃそのうち!!!

っと今日もジャクムの主催をやるのであった・・・

See you~

↓コメント返信
>にっきー
にっきーいってくれないのね;;
やっぱり!?わかってた!
実ゎあいてないです。
照れ隠ししてない!

>ほのちゃん
ありがとう!!
ねー!斬りだけぁればなぁ・・・ぅん2
33!!早いねぇ@@オレもスピアの方がんばらなきゃなぁ
聖魔もがんばって
ありがとおおおお!

>トンカイ
ありがとう!!
こんないっぱいきたんだぜ!

>クロノさん
ありがとぅございます!
自分でもびっくりですまさか160まで・・・!
オ・・・オッサン!!?クロノさんいつからそんな風に><まだ若いじゃないですか!!
バリバリっすよ!!
嬉しいだなんて><//がんばりましたb

>ぽち
ありがと!
魅せる2w
ぽちもがんばーよ!

>あやさん
ありがとぉ!!
そっか2~他もいいのあるから聞いてみてー!
シドかぁーシドゎ聞かないけどアンカフェならちょっと聞いたことあるよ~
今度話してみたいものだw

>しぃふ
例の物!?
な・・・なんだよ!

>ロラさん
はじめまして!!
ぜひともリンクよろですb またかきこんどきますb

>あおかん
まぁ4次してからだからね!がんばっ!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

114まできた・・・
やばいwwつらいwwww

祝160

DKゴロでよかったから呼んでもらったら行くよ!
雅なら他に用事がなかったら急いで行くよ!
平日は10~11開始ぐらいじゃないと行けそうに無いけどorz
休日は居たら行けると思うわ!

オマエはできる子だ!

ジャクムお疲れさまー!
投げでいいなら出来る限り行きますよん!
もし困ってたら聞いてくださいな!

斬りでもいつかジャクムに行きたいです!^o^

ジャクムとか大変そうですね。。
もう仮引退してるんでわかんないけど。まだ基地外とかいるんですか??

そんなキャラ、みやびnには似合わないぞ!
もっと大胆になるんだ!

ところで・・・
2/18(月)19:55ごろにDK100なったぉw
つうか昔やってた頃から考えても
3桁って初なんだよな・・・w

この前は誘い(人∀`●)アリガトォ♪


あの人かーw

誰もが憧れるよ(*´・д・)(・д・`*)ネ-

でも、雅kは雅kなりに頑張ってるんだしいんじゃね?

とか思ったり(


頑張れ
場数踏めば(`・ω・´) イィ!!
|彡サッ

俺もジャクム誘ってよ^^;

参加表明 170 投げ 参加です。

最近はブランパン・葉祥明・君だけのHBのどれかに
いるから空きがあるなら誘ってね^^;

ありがとぉ(´∀`*)

検索したら、このHPを発見!

ジャクムでスキルを取らせて貰った一人ですが、
メンバー集め、いつもありがとうございました☆
これからは、もっとレベル上げて火力になれるよう
頑張る(σ・∀・)σYO!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
