
--------


 160

2008-02-12

どぅも!こんにちゎみやびです!

ついに160なりました!
平成20年2月12日160レベ!


狩っていたともから><

平成20年2月12日160祝いたまちゃんから


拡声器+内緒
平成20年2月12日160レベ 祝いのSS


みなさん本当ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

内緒とか対応できなくてごめんなさい;;

もぅログが流れるの流れるの・・・

ギルド告知
平成20年2月12日160レベ祝いのギルド告知

な・・・なんでメロンパン!!

これからもヨロシクです~><

See you~

↓コメント返信
>あやさん
SEASONさん!!コメありがとう><
この雪だるまゎ・・・w
ねー!紅蓮いいよねwもしかしてガゼ好きですかね?

>トンカイ
魂が篭ってるからね!!(違
愛媛ふらないのね@@
ビサスのぁれゎ奇跡です

>しぃふ
骨が強いのか?ww
テストかぁがんば!

>りゅうほ
日本海側ゎ降るみたいねぇ!こっちゎ風が強い時かしかこないからね><
ぅん2><希少w
ありがとう!!

>あおかん
うおお@@;
やるね~><そのままがんばって(*'-')b
ありがとう!

>にっきー
この記事にかきました><
おめでとうっていって><
にっきー頭おかしくなったか;;
フレゎまだ・・・

>そーるすさん
ありがとぅ!!
斬りやりなさい斬りやりなさい!!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

1日遅れのSS公開か・・・
まぁ決してオメデトウなんていわないけどね!

頭がおかしいのは昔からです。ゴメンナサイ;

フレはまだか・・・
とか言いながら実は空いてるんだろ!
照れ隠しなんてらしくないぜ♪

斬りの160なんって、すごいわ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
ランキング盗賊でなく斬りだけとかあればいいのにね~
なんちぇ、投げさんと一緒だから困るわぁ

そんな私も投げ33レベル⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
まずは、聖魔150だけどね♪

とにかくすごいわ おめでっと♪

160おめ!!
拡声器と内緒の人気すごいな~!
羨ましい・・w

160レベ(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
あんなに小さかったみやびがもう160になるなんて・・・
オッサンうれしいぜ! 頑張ったな^^

170みす160おめでとう!^o^
今度狩りみせてねー!笑
僕もがんばりまっすっす!

(・ω・ )o――<o―д-)oズリズリ・・・

160。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

ガゼはまだ紅蓮しか聞いてないですね(´-ω-`)ショボ..

その代わりシドとヵアンカフェならガンガン聞きます(^ω^)

今日の例の物のもらいぐらいを聞きたいなw
どうせあれだろ・・・

はじめまして、こんにちは
杏鯖でプレーしているロラという者です。
この度、杏鯖の全ブログを網羅したリンク集を作ろうと考えており、
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、お手数ですが私のブログにコメントいただけると幸いです。

BSも暗殺も遠い・・・
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
