スポンサーサイト

--------


 Mesia

2008-02-11

どぅもおはようございます!みやびです。

いやーもぅすぐバレンタインですね!

っまそんなことゎほっといて(

ぇー名古屋ゎですね9日くらいに雪が降りまして、名古屋にしちゃけっこうふったほうでした!

いつも積もらないくらいで終わっちゃいますからね~。

それでせっかく積もったんだし!これゎあいつを!つくるしかない!

ってことで作りました!!途中愛犬に邪魔されましたがw

平成20年2月11日ゆきだるま


不恰好ですが・・・w

なかなか積もってない雪で雪だるまつくるの大変だなぁっと改めて実感。

ちなみに露西亜くんと作りましたw

さてめいぽー!

ろぷさんが久々にINしたので・・・
平成20年2月11日ろぷさん


SSGET

それで友達の人が遊びにきて・・・
平成20年2月11日いじめ


調教されてました

お話して遊んでました!!にしても鞭にあうなぁ

っと!まぁそのあとロプさんとゎビサスいったり!

そういえばスノーマンなんですが
平成20年2月11日でけぇ!


でかいねこれ・・・でかすぎるよ。

暗殺で遊びながら~

撃破!
平成20年2月11日スノーマン


この後ちっさい雪だるまの包みもらいましたw

ミニオアシスをGETするためにサブでがんばりました!!SSこれしかなかった><
平成20年2月11日ミニオアシス


それでミニオアシスをGETしたんですが!!

背景があうとこがフロリナビーチくらいしか・・・
平成20年2月11日念願のミニオアシス


平成20年2月11日念願のミニオアシス2



ルディにいたときに
平成20年2月11日ブログ訪問の方

友チャで変なこといってる子とばーかっていってる子ゎほかっといて!

xSEASONSxさん☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

またどこかでよろしく!!



4倍なんですが初日ゎあきらめて寝てて。

昨日・・・かったんですが装備くらいしかでなかったですね~
平成20年2月11日4倍何もでず

ギル員のレオさんと

確保がむちゃ大変でしたね・・・もぅ青ワイバン大人しくかってます。

おまけ

平成20年2月11日ビサスでカンストでた


ついに拝むことができた!!!4発目の暗殺で99.999k*159レベ暗殺20 MH10 Jタコ SE10かけてもらい

それでゎまた~

See you~

↓コメント返信
>しほりん
追試ってなんですか!!!
もうすぐだよ160!

>あおかん
80で1,9kか!!オレがそのレベの時攻撃盾とかなかった@w@
80つらいねぇ・・・
録空きがない><ごめんよー

>トンカイ
おう!ありがとう~

>しぃふ
腕おれたんかい@@
お大事に;

>ぽち
バギトのがいいかもなぁ
ぁ、でも龍天と標準が3しか変わらないからなぁ~
まぁ好みだ!!
龍天でがんばb
ありがとうbぽちもがんばw
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

雪だるまクオリティタカス(・∀・)ニヤニヤ

ガゼの紅蓮いいですよね(・∀・)ニヤニヤ

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

ゆきだるまかっこいー
俺は愛媛出身だけど全然ふらないからうらやましい。。
あとビサスのあれすげー(!

俺は何か直るのが早いらしいよ
そろっとテストなんで重なるよ@@

毎年日本海側は降りますよ雪(ノ∀`)
其方との雪だるまの価値は違いますねw
@カンスト達成おめでと!

101で2.4kに昇華しますた^w^

160おめでとう!

あれ・・Lv160にLvUP時のSSがないなw
まぁおめでとうなんていわないけど(オメデトウなんて・・・

にしても・・・
このモコモコした白い物体・・・・・・・・
そうだ!わたあめだ!うまそうだ・3・

フレはまだ送れないのかああああああああ;

160おめでとぉねぇ(ノ∀`)
99999ダメすごいのぉ。。。
みやびさん見てると無償に斬りたくなるのよね(笑
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
