
--------


 振り向けば・・・

2008-02-05

どぅもおはようございます!みやびです!

学校もいく日があと5日でテストも終わり。追試があるかどうか卒業を待つだけです!

最近でゎJanneの振り向けば・・・とガゼの春雪の頃がよく聞いてます。

そーいえばガゼが新曲の紅蓮をだすそうで!もぅ歌詞だいたいわかりました(*´д`*)

みやび的にゎけっこう好きな曲です!

さてめいぽー

ランキング更新されましたね!!ってことでやる気があがりまして


平成20年2月5日れべらっぽ


160まで@1!

なかなかいいペースできてるなぁっと思い。

とりあえず突っ込みたい気分だったので















ふおっちゃー!!

平成20年2月5日BG煙幕で対抗!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめるぷらあああああああああああああ!!っとKIAIをいれてサベジを煙幕の中してたんですが

煙幕きれて逃げてバックジャンプBSとかやってる最中に・・・

平成20年2月5日BG!


Oh...

まぁ楽しかったんでおk!!

おまけ
瞬と
平成20年2月5日瞬


See you~

↓コメント返信
>充
ぅーn
でも移動がなぁ!

>あおかん
はえーなおい(´д`;)

>にっき
にっきー・・・それ正夢にだよ!

>とんかい
煙幕ゎ一定時間グループ員全員その煙の中にいれば無敵
暗殺ゎDSの状態でしかできなくて、DSの時間が長いほど威力の高い攻撃ができる。
だよ!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

追試一緒にうけよーか^^
msms

160きっと今週中にはなってるよね(*´д`*)ハァハァ

80までが辛いです・・・

80で1.9kサベジが拝めそうですけど^w^

てゆうかみやびん友録空かないのかい?(

長い解説あり!
160までがんばってね!

腕が折れたので片腕なんでとても
つらいです;;

憧れの龍天装備しましたたたたたたた!
かっこよくてやばいですううううううううう!

ただDEXが127あるからなんとなくバキドに
浮気しそうで怖いです^p^;
120まで下げれるんだけどね・・・お金ないです。
龍天でがんばるぞおおおおおお!

fooooooooooo!
@1がんばってね!
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
