
--------


 誓いは風に 願いは海に 消える

2008-01-31

どぅもこんにちゎ!みやびです!

今テスト週間まっさかりなんですが足りるように勉強するだけで普通にめいぽやっちゃってます。

テスト終わる→昼くらいに帰宅→飯食べて昼寝




















なんて幸せなんだ

昼寝マジでいいですよ!愛犬も外で昼寝してるからついつい(

っとまぁリアゎそんな感じで!

めいぽー

例の魔方陣もらってきました
平成20年1月31日魔方陣生き埋め


みんなで生き埋めになってました!

これ移動150%でして、自分ゎ銀イノシシのがいいような・・・と思ったり

それでその後ビサスいくか!ってことになって拉致ってもらい

1回目
平成20年1月31日ビサス1回目


ひたすら暗殺してましたね SEのおかげで4発目で78kだとヵでてまして(´д`;)

SEのヤバサを実感してました(

そのおかげで1回目16分くらいでした。

2回目
平成20年1月31日ビサス2回目


2回目も16分くらいで終わりまして。二人なのに早いなぁっと。

それ以上に自分が驚いたのはHBないのに石弓さんがしなないことw

煙幕したとしても1回のビサスが16分だと考えてできるのは2回

自分の煙幕は20なので。20ゎ50秒なので2回やったとしても100秒のみムテキ。

待機時間が10分もあるのにもかかわらずよくしなないなぁっと思ってました。

爆弾召還→うりぼうで右方向に逃げる で回避してたようで。

上の爆弾ゎためる風にしてやりました。爆弾召還できなくなったらこっちのもんですからねw

続いてジャクム~
平成20年1月31日ジャクムここでも暗殺があたる


ジャンプ暗殺してるんですが、右の上から2番目の腕ですね。ここもあたるんだなぁっと思いb

それで撃破
平成20年1月31日ジャクム


主催者さんがTTとれたようなのでよかったです!

まぁそんな感じで!!

P.S牛乳逆立ちではないですがちゃんと少し飲んでます(つД`)

以上!

See you

↓コメント返信
>にっきー
何ハァハァしてるの!!
背景かえたよ?
ニッキーくらいとこでやってるからだよ!!

>しぃふ
気にするな!!
また今度狩ろうねb

>あおかん
HEROやめちゃうのか@@
斬りガンバ!

>金くれ
赤飯たいてろよな!ω

>白夜
あざーっす!
このテンプレゎ・・・!
いや、決してイメージしたというかカシのブログみたというか・・・!まぁイメージカラー的な!

>トンカイ
200ゎ3年後だね^^

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

魔方陣ぐるぐるイイネー
てか、下半身が・・・(´д`;

なんかもう48になってるおれ^p^;

Lv170オメ!!!!

攻撃20盾完成オメ!!!!!


あれ・・・夢かv-16

煙幕と暗殺ってどうゆう効果でしたっけ?_?
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
