スポンサーサイト

--------


 違うと願うのは後ろ向きの唯一の救いであり

2008-01-21

こんにちゎ!みやびです!

リアでゎもぅすぐ卒業~!!

2月はほとんど学校いかなくていいみたいですω

卒業作文を書いたんですが大半が部活のことを!それだけ思い出ぶかかったのかな?っと。

さて2めいぽ!

スキルポイントを暗殺を振るために9ポイントためてあったんですよ!

それで暗殺30ゎよくギルクエいくところの人からいただいてもっていたんですが中々20でなくて。

暗殺20ミルコア君が安く売ってくれるというので安く!?買いました!

それで貼りました!
ジャクム後にはったんですが・・・
平成19年1月21日暗殺20成功


成功!!

成功しないと解散できないとかいったのでよかったです><

びふぉー
平成19年1月21日暗殺before


あふたー
平成19年1月21日暗殺after


やばいですね19でもかなりおかしなダメージが出るゎ出るゎ・・・w

これでスキルが

MH:10

ベノム:22

BS:30

煙幕:20

暗殺:19

フェイク:10

アンブッシュ:1

ショーダウン:1

ヒーローインテション:1


ぅ~ん・・・まぁこんなもんかと思い。

MH20 煙幕30ゎホンテ産らしいので手はつけず。

それで暗殺30をもらった人の前にはることに!!

ちょっとKIAIをいれてこんなことを(

平成19年1月21日暗殺30への誓い


ちょっと無理言い過ぎた(((

それで貼りました!!


































平成19年1月21日暗殺30・・・失敗




・・・・まぁだいたいわかってましたよ。。。

悔しさというよりせっかくもらったのに失敗してしまって申し訳ない;

50%なんて・・・。

はぁ・・・;なかなかでないのにいいいいいいいいああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

See you!!

コメント返信
>りゅうほ!
おk!ってギルド解散しちゃった;ごめんよ;
ブログのほうゎ拝見しましたb

>ろっぷさん
ぅん2!カウントダウン!
楽しく過ごしますb
ロプさんあとどんくらい!

>にっきー
そうなんだよ春から中学生・・・!ってをい!
もっとレベageがんばりなさい!

>ぽち
おひさ!
ふむふむ斬りゎ難しいぞ!
オレも龍天に憧れた!!まぁわからないことあったらききんしゃいw

>しぃふ
まだならんけどな!
おk!早くあげろよな!

>トンカイ
フィーバーしまくってるぜ!!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

結局ミスってたのか(
牛乳1リットルは俺も飲んでるよぉ^^

牛乳がんば・・・((

1日1ℓを毎日か・・・
寿命90歳だとして・・・
みやびnが18歳だから・・・

@29910日!!!!!!!!
約3万㍑も牛乳飲み続けるのか・・・
がんばれよ!!!!


攻撃20盾完成md-?v-16

暗殺どま><

そして逆立ちしながら毎日牛乳飲んでるせんせぇ想像すると(*´д`*)ハァハァ

MB失敗したことない人がここに^^^

気長にがんば!
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
