スポンサーサイト

--------


 Just try it! I want your MGIC BABY!

2008-01-15

おはようございます!みやびです。

リアのほうゎ・・・

卒業式まで学校いく日があと25日くらい!!!

ついにきたよ。ついに・・・卒業テストが1月の終わりくらいにあって・・・

2月の下旬に卒業式だったかな。

やっとこの学校ともおさらばできるから気分↑↑

まぁ残りいく日が1ヶ月になった時ゎもぅなんか学校いく気ないしいっても意味ないなぁ的な気分になりましたヶど。

まぁ卒業テストの方ゎ卒業できる点とればいいので^^

ちなみにみやびいってる高校私立なので公立高校よりもちょっと早めです。

まぁまたあの先輩方と新年会があるらしいので、もぅ今年ゎ出費が激しすぎる・・・w

夏にも東京遊びにいくし。もぅ色々!

まぁリアゎそんな感じで。

めいぽー

ジャクムいってきました!
平成19年1月15日ジャクム


最近ゎ卵ばっかいってて~
平成19年1月15日れべらっぽ


れべらっぽ!!あとアバかえましたb

眼帯ゎyasu意識!

ビサスにてモメガ

平成19年1月15日もめが


あと、もりと栗を
平成19年1月15日もりと


っしょ・・・しょぼすぎるw

さすがもり!!期待はしてなかったけどまさかの結末w

☆おまけ☆
HENTAIおじさんばさらさん><
平成19年1月15日ばさらさん!

しゃがむと後ろの背負ってる熊に襲われるらしくてそれが嬉しいらしいです!

それでゎこの辺で~

See you~

↓続きコメント返信
もり
ごめんよ><もり


>しほりん
あざーっす!応援ってどんなハァハァな応援か!!
いいよ!ちゃんとワゴンでな!!後ろが(ry のやつだね☆ミ

>非公開コメント様
ですよねー!
でもオレ中学生のころ友達はいってた!
大丈夫b
ここにまだ18とみられないやつがいるb

>トンカイ
あけおめ!わざわざさんきゅー!

>しぃふ
いつかなってやる!!
毎日INしてオレをみにきなさい!

>ゴロさん
あけおめです!
いけたらいきます><
150ならすぐですよ!!

>ニキオ
オレ今157だよ!
が・・・がんばってあける!
今年の目標ゎ?w

>あおかん
18盾・・・きっとデパートにうってるから買って来なさい!
あおかん12もあるのかぁ・・・せっこ><
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

みやびn元気そうで何より!
ってか何にも報告してなくて悪かったのだがf^_^;メイポアンストした。詳しくはブログにて。
レッドハートの方は邪魔になるようならギル追放してもいいからね!

残り25日ですか~
カウントダウンですね!
楽しいハイスクールライフを過ごしてください(^^

みやびn、@25日で卒業か・・・
これで春から中学生だねv-8(ぁ

ふむ、157か・・・吸わせろよ!
俺は2週間経った今86だ・・・
@2週間でどこまでいくかなぁ・・・

そういえば昨日、ギルメン5人で初ビサスに!
が!!!
HP1MP1食らいラグって薬間に合わずにお墓!
うう・・・;

お久しぶり!

僕も学校に行くのはあと16日くらいかな。
その前に卒業試験があるから、
赤点出さないように頑張らないと^o^;

そういや投げの方が少し飽きてきたんで、
斬りを作ってみました。
まだレベル34だけどね。サベジ4発でも面白いです。
こいつで地味に4次を狙おうかと...。
斬りっていろいろとややこしいね!
スキルとか装備とか・・・。まあLUK賊で頑張ろうかと。
龍天拳を装備するのが夢です(笑)
まあ、分からないことがあったら教えてくださいな!
またぬーん!

STR斬り族がんばれw
俺が110行ったらビザス行こうZE!

ノコリの日 フィーバーしてね~W
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
