
--------


 あけおめ!!

2008-01-06

あけましておめでとうございます。

っといっても今日ゎもぅ1月6日という・・・

リアの方忙しかったんですよ!!!(ほとんど寝てたけど

ぇっと・・・今年の目標ゎ・・・まぁいけたら斬り170で。

まぁどうせ大学忙しくないだろうしいけるっしょ!!!!ってことで170!いけたらね!!タブンむりだけど!!

あと攻撃盾20くらいがほしいなぁっと。もっと書の相場下がってから強化したいとこれゎ思ってます。

1.目標170レベ
2.攻撃盾20
3.いい加減上下賊にする

まぁメイプルの方ゎこんな感じですかねぇ~。

ん~リアの方ゎ車の免許とりたいね・・・。っといっても夏休みあたりになりそう、ちくしょう!もぅ18だぞ!!あのコーナーも入れるんだぞ!パチ屋いってもおいだされないんだぞ!

っとまぁそんな感じで!!今年もこんな雅をヨロシクおねがいします!

↓コメント返信

>瑠奈ちゃん
あけおめ!!今年もよろしくねぇ!!

>しぃふ
今年も弟子としてよろしくたのむ!
メガ魚!?ど・・どやって作るんだ・・・教えてちょw

>りゅうほ
メガ椎茸ゎ健康にいいよ!!何
未成年ゎ飲んじゃだめよ!!!
んじゃ飲もか!

>トンカイ
あけおめ!!
ぅん、気持ち悪かった(素
今年もよろしく!

>しほりん
あけおめ!!(*´д`*)ハァハァばっかいうとすぐ老けるよ!!
いつか飲み(?)したいね(*´д`*)ハァハァ(

>ほのちゃん
あけおめぇ!!今年もヨロシクお願いします!
まだ世間からみたら子供ですよー!ほのおねぇさま><
ぅんぅん。是非ともうちの露西亜の面倒もみてやってください><

>ソールスさん
そるさん!あけおめ!
ダメダメ!!僕ゎさん付けでいかせてもらうからね!!

>ニッキー
あけおめ!!w
おぉ!?ニッキーもうそんな年か・・・w
運転手ニッキー、アブなさそうだぜ!w
みんなの足にされてるのね!
おうbこれからもよろしく!

>バル
あけおめ!
相変わらずシモネタ好きのバルだなw
まぁそりゃ元気じゃないとね!ばりばり現役だもんな!(
選り好みしなければいっぱい作れるよ!(
お勧めゎしません!

See you

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おめでたくないです!色付きの文字

せんせぇなら170いけるってヾ(*´∀`*)ノ゛
応援してるよーw

あと車の免許とったら
ぼくをドライブに連れてってもらおうか^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめ~!wwでは(ぁ

あけおめですね はい
弟子でも上下族だぞがんばれ師匠
今年の目標は毎日INが入ってないぞ^^

あけおめ!
今度は車でこっちきてねw
今年は目指せ150パラ(´゜ω゜):;*.

ってな感じで今年もよろしくね~w

目標170か・・・ってか今Lvいくつだよw
みやびnのフレがいっぱいなせいで送れねぇ;;

俺は今週中に3次
今月中に90↑いきたいのぅ
今年の目標は・・・

v-16(ヘヘ

12盾で妥協してるおれが・・・
18盾ほしいよおじさま!!
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
