スポンサーサイト

--------


 もぅ今年も・・・

2007-12-31

おわりですね。

暫く更新してませんでしたみやびですω

今年を振り返ってみますかね・・・。

1月・・・お年玉もらってうはうは

2月・・・3年生も卒業してまた来年も担任があいつか。。。っと思い過ごしてた

3月・・・バイトも今月が最後!ってことでうかれてた

4月・・・まさかの共学クラスになれてうはうは

5月・・・共学が不自由と実感 ここら辺でゴロさんたちと飲みにいったような

6月・・・特に無い

7月・・・特に無い

8月・・・ここでも雷帝さんたちと飲みに

9月・・・特に(

10月・・・(ーoー)y~~~ パァ~

11月・・・┐(´ー`)┌

12月・・・先輩たちと飲みにとか

っとまぁけっこう遊びまくってた年かなぁとw

25日にカラオケオール(飲み放題

昨日30日に部活の先輩たちと20時予約で居酒屋で飲みだったんですが

21時になってもこない!!!

さすが先輩たちだなぁっと思いながら先もぅ飲むかってことで友達と先に乾杯(

そのあとちょっとたったらきましたw

で、よくわからない料理ばっかきまして@@

誰だよ椎茸とかたのんだやつ!しかも肉とかおいしくなくて(´д`;)

椎茸でメガ椎茸とかつくったり((
↓その写真
メガ椎茸


製作者:先輩
写真撮影:みやび
補足:椎茸×2+枝豆 体にいいよ!






・・・・








だそうですw

机の上においちゃってるしwそれでクジしてこげてない串引いた人がたべることに(















ぇ?僕ゎあたってませんよ!




タメの子が見事当たってしまい・・・




タメの子「・・・・・ムリです」


そのあと地元の色々なとこに行くが、年齢証明書がいるだのカラオケがフリータイムがないだの結局ファミレスでお話。

そして誰かが

「○○(我が母校の名前)いかね?w」

「おーwいいね!いこーか!」

*ちなみにメガ椎茸食べた子ゎ気持ち悪いみたいなんで帰りました
先輩二人ゎ車なので車で直行!ナビゲーターゎみやび!

それでついたゎいいんですが夜の学校って怖いですよね・・・。

トイレの電気がつけっぱとか。

普通に怖かったです><

それでまぁ簡単に進入できたんですが、僕らの部活の道場にいったところやはり鍵ゎあいてなくて。

適当に周辺まわってたら。

ガラ!

お?っと思いきやいたはずの先輩二人がいない@@;

ちょいと友達を呼んで・・・どこにいったんだろうとか思ってたら

中から



ドンドンドンドン!!!


はい!わかってましたがwびびりましたw

道場の窓が開いてたみたいでwこれゎ代々受け継いでるみたいですね。

それでそのあと道場にボールとかあったんでふざけて遊びまくってましたω

サッカーとかもぅてきとーに!!

んでまぁ1時間くらい遊んだら明日バイトとかある人とかいるのでかえることに!

帰りの車の中で



先輩「新年会も期待してるよ^^」

みやび「は、はい!」



まぁ色々あった年ですがまぁ勉強になりました!ぅん!きっと!!

でゎ2良いお年を~~

See you 

↓コメント返信
>しぃ

残雪がぱくったんだよ!!きっと!

>トンカイ
おう><できるようになるのまってるぜ!
と~んかいかいかいかいかいかいかい!!

>りゅうほ
あの歌いかたゎさすが京(Dirのヴォーカル)様だわ><


>あおかん
長いね@@;
もぅプロだな


>ぞさん
残いいよね!!またこっちもあそんでくだせぇw


>ニッキー
よー!まさかの復活だな!!
おうよbヨロシクな!

>非公開コメント様
んーそだよね;
てかその人ひどすぎだよ@@
がんばって><
オレもいいとこみつける!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

明けましてぉめでとう

今年もいっぱい笑顔でいれますようにヽ(☆^∀^☆)ノ

よろしくお願いします

今年も師匠としてよろしくw

メガ魚作ったことあります(

メガ椎茸ねぇ@@
いいっすね。飲んでみてぇ('

あけおめ~~!
メガとかあんま食った事無いけど。気持ち悪そう@@;(ぁ

今年もよろです~

あけましておめでとぉーww
今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

今年はσ(・ω・´◎)мёともいつヵ一緒飲みできたらいいね(*´д`*)ハァハァ((

明けましておめでとぉ♪
大人になっていく雅cが少しさみしい><

ろしあcの成長も見守らなきゃな母親のような気持ちでいます。

今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

みやびさんあけおめぇぇええ!
今年も『さん付け』ですが、
よろしくねぇ(ノ∀`)笑
ってか、みやびさんゎ呼び捨てでもいいんよ?笑

あけましておめでと~(遅

俺は今年成人だ^-^
お酒飲み放題~
煙草は大嫌い・・・
酒も中学のころとかは悪さしたさに飲んでたけど
今はもうそんな気も全くないな・・・
しかも基本、出かけるとなると俺運転手だし;;

てことでみやびn、これからもよろしく^^

あけおめ~
引退して7ヶ月経ったけど元気です(息子が

相変わらず彼女できNEEEE・・・ 
んじゃ 元気でね~
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
