
--------


 パワハラ

2007-12-17

どぅもこんばんゎみやびです!

バイト・・・友達とばっくれてやめました!!どっちにしろやめるつもりだったんでまぁいいかなぁ。

来年また探しますかね。っとタイトルのパワハラ。通称パワーハラスメント?だっけ

立場を利用していやがらせだっけな。新人の社員さんがそれみたいなことされてて、うつ病になっただとか@@;

1週間休みもらっててもオレが入った頃と違い全く喋らなくなり、余計暗く。

「何かあったらいいなさいよ?○○(新人社員さんの名前)くん」っとパートのおばさんがいってくれるものの返ってくる返事ゎ。

「ぁ。はい」などあいづち程度の言葉。

溜め込むタイプみたいなのでそれのせいもあり元気がまったくないです。

かわいそうすぎる!!!っとまぁそのパワハラやろうのこともあるんですけどね(辞める理由

っまぁ来年来年!










そういえばクリスマスがもぅすぐだっけ・・・

・・・・・去年ゎバイトだったなぁ。

・・・・・一昨年ゎ部活で埼玉かそこらへんの遠征だったなぁ。

・・・・・その前ゎなんだっけ

っとクリスマスで彼女と居た(いちゃいちゃしてた)ということとゎえんがない年を毎年w









そりゃぁ彼女すらいないですからねー





orz






もぅ一人でばっくれて名古屋駅のイルミネーションみにいくか・・・

回りカップルばっかの中男一人






ダメだ!!><

そーだ!Dir en grey!!最近はまりまくり!

しらべてPV色々みてたら残-zan-という曲のPVが・・・。

やばい・・・やばすぎる!怖い!!!夜寝れなくなる!!!

いやー映画サイレントヒルみたいなw

グロイのでみるのやめといたほうがいいですねwブログに張ろうとしましたがやめときました。

みやびの印象も崩れるからね!こんな曲きいとるのか!!みたいなw

まぁ物好きな人ゎ調べてみてくださいwMステのやつもすごかったはず。

めいぽの記事を書くの忘れてた!ってことでめいぽー

自分以外お墓!でソロに
平成19年12月17日1回だけびさす


2段階目
平成19年12月17日1回だけびさす2だんかい


おまけ
HENTAIばさらさんと!
平成19年12月17日HENTAIばさらさん


っという感じです~

でゎ2

See you

↓コメント返信
>りゅうほ
りゅうほゎ裏口入学よ><嘘
まぁりゅうほたちが入ってからできたからきにせんでええよ!裏口だし!


>充
ええwwお前頭いいんじゃないのか!!
サンキュー!!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

残ーzanーって残雪すか(

またまたコメント!!
やっぱ復活できそうにないですね(自分)
なんていうか受験は受かりそうなのでいいですが。。親がゲームするのは許してくれないんですね!まあ出来る時にINしようと思うけどその時はよろしく!!お願いします!!wwじゃね~!みやびいいいいいいいいいさん((

残-zan-聞いたんだけどさ
んー・・・いかにもみやびnが好きそう?ってか
何言ってるか聞き取れませんww
英語のリスニングより難易度高いわ~@@

ぼくバイトもう2年目がみえてきたんですよ。。。

やぁ~>< バイトの事情ゎわかった; アタシゎ相変わらずリアが忙しくほとんどメイポできない状況ですが;・・・インしたときゎ かまってくださぃねw(ぁ;    あたしも残-zan知ってるwってか PVもみたw 凄いよね^^; ちょっと怖いもの見たさでお気に入りに入れてるのゎナイショ; そだ アタシのブログ(メイポのPW設定しますた;0000です よろw
 また 遊んでねw 

ようw

うおおおおおおおおおおw

引退してから1年半くらい?経過し
再び復帰!!

知っての通りキャラデリしちゃったので
1からのスタートで不便な日々・・・

相変わらずのあんず鯖で「にきねこ」
ってキャラで活動開始したから
またヨロシクv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
