
--------


 斬術魅道

2007-12-15

どうもこんにちわみやびです!

テストもスベテ返ってきて追試がなかったことに一安心w

まぁ現代文以外ゎやばかったですヶど・・・つ、追試なければおk!!

っとまぁ卒業式まで学校いくのが30日前後?だったような。

ぁー早く卒業したい!!!!!!!!!

最近Dir en greyを聞き始めたんですが(知らない人多いと思いますが

何言ってるかわからないです!!でもまぁハードロックなんでいいかなぁ・・・!って思ってみたりw

衣装とかもね?オレ好みだし(((

さて2めいぽー

新しくギルドを作成しました!
平成19年12月15日ギルド作成


記事どおりの名前で長ゎ自分ですb

記念撮影
平成19年12月15日ギルド作成記念撮影


ちなみに今人少なくて5、6人しかいないですw

一応マスシフ↑で親分がソロで狩れるなら入れるって感じですね。はい、斬りのみですw

前やった深夜ジャクム
平成19年12月15日ジャクム


1PTジャクム
平成19年12月15日ジャクム(1PTジャクム



んで貝殻をまわっていると遭遇!
平成19年12月15日貝殻やろう


残雪の親戚かな?

平成19年12月15日貝殻やろう02


おまけ
平成19年12月15日迷子


迷子になってないですから!(つД`)

でゎ2~

コメント返信
>しぃ
おうb
ってもうつくっちゃったけど!

>りゅうほ
レベあげて是非参加してくれ!

>あおかん
あおかんらしい><

>トンカイ
おひさ!
10分ちょいかなぁ~?煙幕あれだけあったでけっこう早くおわったよw

>チェケちゃん
おひさああああああああああああああああああああああああああ
風邪気味だけど元気だあああああああああ!
立派になります><
いつからおばちゃんいうようになったのwww
まだ若いでしょw!ってオレとタメでしょ!!
チェケちゃんもがんばってねbb
またみてくれぃ!

>紫さん
ぶひw
ぱおsこのときらちったみたいですw

>ぽち
おひさ!
サベジの音がはんぱねーよ!!w
それゎわかってる><

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

マスシはソロで親分倒すっていう基準があるのかw
俺その試験受けてないわー(

追試無いんだね・・・
俺3つもあるぅぅぅ!!!

ギル作ったんだwおめでと((
“斬術魅道”かっこいいじゃん♪
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
