スポンサーサイト

--------


 斬りビサス

2007-12-07

こんばんゎ!みやびです~

さて、今日ゎ斬りだヶのビサスしてきました!!
平成19年12月7日斬りビサス1


っとまぁ初めて早々気絶w

煙幕でのサベジ
平成19年12月7日斬りビサス2


音がやばかったですw

平成19年12月7日斬りビサス3


平成19年12月7日斬りビサス4


あっというまにおしまい!あの方が大火力ですからねぇw

鍵開けくんゎジャクムあるそうなので1回だヶでおしまい><

んで次に瞬をよんで~いざ!2回目

















平成19年12月7日斬りビサス5

平成19年12月7日斬りビサス6


原因ゎSSのしたにみられるピグポケのメルでラグっただとかwこの時ゎまだ自分も平気だったんですが・・・

平成19年12月7日斬りビサス7


そうこれ!!サベジ×5&ピグポケ+煙幕

2回目ゎおふざけでピグポケをやろうっということでw

このあとみんなカクカクしてラグい!いってましたw

平成19年12月7日斬りビサス8


んで2段階へ~
平成19年12月7日斬りビサス9



1回目のPT
平成19年12月7日集いし斬り


2回目のPT
平成19年12月7日集いし斬り2回目


誰かさんゎ1回目途中までカースでした(


みんなで集合!鍵開けくんお休みした仔みたいになってるのは仕様ですω
平成19年12月7日斬りビサスEND集合写真


貴重な体験ありがとうございました!><

この勢いでギルドのほうも実施ですかね。

でゎ2~!!

See you
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

実施するときには一声かけてね師匠

俺も早く4次したいよww

すげぇw
いつか参加してぇな(●´艸`)

あ、鍵くんそういえば友チャでいってたっけww

ビサスとか最近いつもソロです^p^

おひさです!!
斬りビサスとかいいですね;;
どんくらいかかりました?

やっぽーみやびん!

おひさし!!
元気にしちょるかい?><

みなさんが元気になってるか見にきました;;

なんか色々新しくてもうおばちゃんメイプルついていけないです・・・w

立派な斬りになれよ><
おばちゃん応援しちょるw

んじゃまたちょこちょこ拝見しにきますね!
であでぁ~w

ぶひw

ぱおsが載ってるぅwww

おひさですー。
斬りだけのビシャスって!
すごい音ってのが大体は想像できるけど
気になる@@

あおかんさんはかわいそうな子ですね><笑
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
