
--------


 仲間

2007-11-30

どぅも!ぉはょーございますみやびです


はいケータイからの更新です。

どうも接続が悪くて全然先に進まないのでこちらから更新させてもらいます


リアのほうゎもうすぐテストなんですがバイトいれちゃってて

ま…まぁ大丈夫ですよ


ちなみに11月中旬に内定もらっています

ご心配なく~(○´∀`)b

そだそだリアのほう今日友達の秘密が色んな人にばれてしまい大変なことに
そのことで友達ゎ彼女と別れて…

またその彼女が秘密を言いふらしちゃってこれまた問題で

しまいには友達学校やめるとか

あと学校行くの40日程度で進路も決まってるのにもったいない

それでまぁあいつどうするんだぁって話になり、オレが「とめるっきゃないっしょ」の一言にみんな動くことに。ありがとう

内容が内容だからひく人のが多いと思いますが自分は友達なんだしこういう時こそ助けるべきではないのかなぁっと。

まぁ今日話し合うので

でわ02リアのことのみでしたがまた~

See you
コメント返信


>しぃ
大学受かってるよ
だね早くとりたい
しぃも頑張って

>あおかん
PGだ

>ゴロさん
そですね受かるよう頑張ります

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

なんとゆう自爆・・・

あ。うん俺大学受かってるよ

将来インストラクター目指してるぜ(σ・ω・)σ

友達を大切にすることはいいことだ
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
