
--------


 劣等感というよさ

2007-11-26

どうもおはようございます!疲れきって寝れないみやびです!

バイト3連休ともはいってました!

金土日っと!ある程度の仕事ゎ覚えたのであとゎ容量とこつを・・・w

もぅ皿も数えれますb

早くお金ためて車を・・・wまだそうとう遠いですが。その前に免許をとらないとなぁ。大学にお金振り込んだのでとらせる金ゎない!っと言われました!!

なので3月くらいの短期のやつでとろうかと思っております。

さてさてめいぽ!

大親分いってきますた!(まぁ火力外ですが

BGA、BゎずっとジャンプBS。このレベでいくもんじゃないね・・・w
平成19年11月26日BGA


平成19年11月26日BGB


大親分ゎ当たらないので投げさんの一人ソロで!吸いですね^^;
平成19年11月26日大親分


けっこう時間かかりましたがまぁ16.2M程度をいただきました・・・。

自分が戦力になるものにいきたいものです><殿とヵゎ戦力になるんでしょうかねぇ・・・。

まぁそんな感じです!

でゎ2また~~

See you

↓コメント返信
>ゴロさん
あざっす!回るすし屋です!w

>しぃ
マネしてないもん!!おうb黒ケンタでもいこまい

>紫さん
Σ(゚Д゚)
素で恥ずかしいです!w
お暇ならどうぞ><

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

その前に大学受かってたんか@@

早く免許が取れたらいいですね;;

俺も3月に免許とりにいくじぇw

hiii
あおかんもBGデビューしてぇ!11

免許って金かかるからなぁ・・・・
まぁ落ちないように勉強は真面目にするこったなw
受かれば忘れていいしヽ(゜▽、゜)ノ
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
