
--------


 誰か私に同情するのならとても綺麗な花を咲かせて

2007-11-15

こんばんゎ!みやびです。

前武者誘われたのでそのときのSS!
20071115041826.jpg


武者にゎBSで攻撃ですb

ジャクムーコミュでのゎ撤退!

その時のSS
20071115042028.jpg

みんなが出てからとりましたw

1PT深夜ジャクムー

20071115042158.jpg

サクなしです!

ジャクムの→↓の場所でいいとこみつけました!


20071115042248.jpg


この赤い枠のある位置らへんでBSです。

利点ゎ

*2本同時に攻撃できる。(腕の時間短縮)
*くらってもこの台の←端に移動するだけなので体勢を立て直しやすい。

ってな感じですかね。

ちなみにくらうと
20071115043407.jpg


このSSのように←方向に向かいます。

ジャクムとかHB+メルガないとみやびのレベゎまだ接触耐えれないので至近距離でのサベジゎ超怖いんですが、最近そのスリルにはまってしまってw

その怖さが集中力をきらさないのに繋がるというか。

まぁそんな感じです!

続きゎこれからコメント返信にかえます!
>しぃ
1番おめ!
おう!いつまでもLUKじゃ!

>りゅうほ
シャドーになるのをまってます!
がんばっちぇぇ!

>ぽち
辛いヶどがんばった分だヶ報われる!(何
んー確かに楽しいヶど火力面とヵボスとかのこと考えるとそこまでお勧めゎできないなぁ・・・。

>シッス
やっほい!おk!相互ね!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
