
--------


 愛の扉を閉ざした戦士は何を思ふ

2007-11-12

どぅもこんにちゎみやびです!

今の時間なんでブログ更新してるのかというと

↓貼り付け

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

11月12日(月)17:45より臨時メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

・・・























4倍の時間も始めるの遅くて終わるのピッタシだとか・・・w

んーどうにかしてほしいものですねぇw

まぁ土曜の4倍ゎ寝てて日曜の4倍ゎ赤ワイバンしかあいてなかったので狩ってましたw

STR賊さんがいっぱいまわってましたねぇ。

STR盾の影響でやはりLUK斬り→STR斬りに移った人も多いかと。

マスシフゎよくみますね。やはりマスシフとまりが多いのかなぁ?

早く攻撃盾書の相場が下がってほしいとです。・゚・(ノД`)・゚・。

下がりつつはぁるんですヶどまだ手ゎつけてないです。

さてぁんまSSないですがぁ

深夜ジャクムに移動中の時のSS
20071112180458.jpg


もりた・・・
20071112180525.jpg


いつからこんなんに・・・

See you

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

わーい一番ブフッ∵(´ε(○=(´∀`*)
俺と師匠はいつまでもLUKでいこうじぇえw
もりがHENNTAIなのは前からです(σ・ω・)σ

俺はLUK斬り賊を貫きます。
そしてマスシでは脱落しません。

「シャドー」って職業をみると、本当にかっこいいって思いますね。
マスシ時代に、赤すぎてやめたって人も結構いるし。
斬りってやったことはないけど、結構苦労しそうですね。でも楽しそう。

いようみやびん!

ブログできたからリンクお願いします!

+毎回コメントも( ^ω^)
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
