スポンサーサイト

--------


 約束だよ!指きりげんまん

2007-11-08

どぅもおはようございます?こんばんゎハイテンションみやびです。

タイトルゎガゼの別れ道から「この部分だヶかゎぃぃ!」とヵ思ったのでw

ほんとゎ失恋の歌詞なんですけどね!

7月8日 3ヶ月記念日 覚えているかなぁ?
初めて会った日の事を
うつむく君は 照れくさそうに泣いてた・・・


この部分の7月8日って書いてあるので

タブン 曲の7月8日が続編ではないのかなぁ?と思ったり。

そういえばアシッドブラックチェリーが「愛してない」だっけだすみたいで。

っとまぁw音楽ゎおいといてw

リアの方でゎ担任と友達と映画話を。スターウォーズの70年代か80年代?か忘れたヶど担任がみてたらしくて。

なかなか話してて面白かったですw今日も帰りに友達と話してましたw

スターウォーズゎ

映像>ストーリー性>役者

だと思いますね。エピソード3とかのメイキングとかみてみるとすごい!

ぁと音楽とかもすごいかと。パイレーツオブカリビアンもなかなか映像とかすごいですよねー!

そういえばダイハード4.0 DVDでたね!!なんでオレゎこんなに映画を語りだしたんだ!!

っとまぁ映画詳しい子がクラスにいたので盛り上がってましたw

さて、めいぽーなんですが最近やる気が・・・w

今日くらいから忙しくはなくなると思うんですが、バイトもまた始めようと思いますし、免許もとらないとねー。

っとなるとINできる時ゎINしますので!

久々の面白いログを!
V批判についての話をしていたときのSS
20071108055359.jpg

まぁV好きゎ顔ファンが多いのは事実ですからねぇw歌を聴け!うたを!

とぶさん・・・w

雷帝さんと骨狩ってるときにヘンナのきました;
20071108055804.jpg

このぐるぐるきゃんでぃもってるいかにもHENTAIそうなヤツです!

煙幕したら・・・グルに入ってると勘違いして飛びこんできた><
20071108055938.jpg


ったくこの子ったら!><

っとまぁそういう感じです!!

See you
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いよっす!

雅さん、お久しぶり!訪問ありがとです!
パス抜きの時は迷惑かけちゃってごめんなさい。
最近、また楽しくなってきました。

これからもよろしく!
あ、ブログからリンク貼らせてくださいな^3^

あるあるwww
煙幕=安全の意識を持ってる俺にとっては
グルの有無関わらず煙幕に突っ込むよ(

PC壊れたんで再インストールしてます

とうぶんINできません@@

りゅーちゃも仲間だった(*´∀`乂´∀`*)笑

ってヵ!!!!
せんせぇのばかぁああああ。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
なんで雷クンと同様σ(・ω・´◎)мёの墓をブログに晒すんだwwww
恥ずかしいじゃないか><///
しヵもあんな(*´Д`*)ハァハァな言葉を喋ってる瞬間を狙って撮るなんて!!
エッチ><//

ジャニヲタですが・・・何ヵ?
ハイハイうちわ持ってますよ!
ペンライトも持ってます!
しヵもうちわゎ手作りですv-16

☆ コ メ ン ト 返 信 ☆

>ぽち
おひさ!まぁ気にすることでゎないw
おkおk!はっとくねー

>りゅうほ
突っ込んじゃらめえええ!

>しぃ
ゎかった!まってるb

>しきたん
どMめ!嬉しいくせに!!

>紫さん
いや・・・そのわざとじゃないですからね!><
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
