スポンサーサイト

--------


 さらばAngeleek

2007-11-02

どぅもこんばんゎみやびです!

リアの方でゎスターウォー○ エピソード3!友達から借りてみちゃいましたぁあああ!
す・・・すごかった。なんでアナキンがあぁなったのかとかもぅね!ぅん!ちょっとみるの遅すぎたなw

テレビで公開されると思っていたんだがw

まぁめいぽー

タイトル通り。

晒し版とヵでめちゃかかれてたらしいですが杏のクソギルドなどなど。

自分が所属していたAngeleek

まぁ元横など等いましたが、けっしてクソギルドなんぞ言われるようなギルドでゎなかったと自分ゎ思います。

ほんのたまに横などと叫ばれましたが決して横ギルドでゎない、正規のギルドです。

人間ゎ事実をしらず噂だヶを聞いてしまうと噂を信じてしまう、まぁそんな風だと思います。

ギルド解散の理由としてゎギルマスがパス抜きされたから?だったかな自分やタベさんゎ解散5時間前ほどからギルド本部で待機してて引き止めたんですが・・・解散という結果に。

とてもおしいです。ギルドの方針、色々なギルドに所属してましたから「こういう考えもありだな」っと思っておりましたが。不満を持つ人もいたもようで。

まぁ逆にそういうのがあったほうがいいんだけどね。

っとまぁ解散の時ゎ落ち着いて人のログみていたんですが、こういうときにまとまりがないなぁなど思ったり。

やはり人数が多いとまとまりにくいものだと改めて実感。

記念SS
20071102051134.jpg



20071102051159.jpg


このギルドで初めて一緒になりその人の噂などきいてたの全く違った!

っというのが多かったギルドでした。

まぁチェケちゃんゎKYだったヶどw

人と交流すればする程、「こういう人間もいるのか」「こういう考えもあるのか」など思わされたり。

これがオンライン依存症!?w

人と関わるのはいいことだと思いますよー

さて、今後ギルドをどうしよーかなと思いつつ


20071102051840.jpg


この時計やろう!!!

ソロビサスいってきました

1回目
20071102051906.jpg


2回目

20071102051924.jpg


まぁ2回ともクリアできました!

時間ゎ1回目37分ちょい! 2回目39分くらい!でしたー!

スキルゎBSでてからだいぶはやくたおせるようになったかと。

サベジじゃ全然当たらないですからね・・・。

まぁ斬りでソロゎ無謀だったかw赤いですねwでも達成感。

これですホント。ソロすることに意味がある。赤いなんて関係ないみたいな。

斬りのかたゎ赤いですがメルに余裕あるときゎぜひともお試しあれ~

120レベ(4次未実装時)で1時間40分くらいだったかな?たしか。

ひたすらサベジやってました。また今度ビサスの記事でも書きますねw

そういえば盾・・・STR賊のでしたね><残念w

でも。これでSTR賊も・・・んー同じくらい?もしくわそれより↑?なんでしょうか。

どっちにしろ装備によりますよねー。。。もっとはやく実装してればナウシカちゃんとか引退しなかったのに!とヵ思ったり。

最近よく思うことゎ「斬りの必要性ゎあるのか・・・?」っと。

暗殺などを見てる限りでゎヤバイw強い!とヵ思われますが。

ボス系に関してゎいけないというか火力にならないですからね=狩れない

みたいな。近距離職ゆえの悩みですねwだヵら殿をいつしか・・・!wとヵおもったりw

まぁそれに関してゎあきらめてます。
=それだヵら斬りという職のよさがでているっとねw

このことゎ色々めんどくさいのでかきません!!!

それでゎチェケちゃんありがとな!!

See you
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ネタで抜けたあと帰還することができませんでした( *^o-)b-☆
というか解散したんだ・・・

みやびんともはなれちゃったねぇ・・・・

ギルド解散するのは悲しいよね・・・

革命軍解散のときも悲しかった

ギルドはいる気があるなら

瑠奈sに頼んで入れてもらおう=====○)д`);.・;゛;

訪問ありがとうございます( ´・ω・`)

ソロびさいっつも同じ経験値!wwww
まぁ当たり前か(
あんげりーく解散しちゃったのかぁ・・・
まぁ雅なら顔PASSで結構どこでも通るんじゃない?w

あんじぇりーく解散・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


でも今までの思い出ってのは消えないさ
ソロビサスおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


すげえやん!!!
おれもそろそろいってくる・・・・

必要ない職なんてないんだぜ!
いがみ合うけれど協力していくのさ。。。

アンジェリーク解散してしまいましたなぁ・・・
悲しいけどまた違うギルドで新しい友達作れると思えばいいのかなぁ

ソロビサスすごいですね!
スキル解除されたら死にますばいorz
いや、ラグ死ですが(^^;

あんげりーく?よくわかんないけど解散してしまったんですね;;PASS抜きってやっぱ怖い&最悪ですね;;
メイポにリアマネつぎ込んだ人は馬鹿らしいですよね;;
てことで、また雅sも気お付けて^^
俺引退するんで(’

☆ コ メ ン ト 返 信 ☆

>丼
そだったのかぁ!!
離れ離れじゃい;

>あおかん
でも心は一緒!(何
またあそぼーじぇ

>しぃ
フリーかばじゃみぃにいこうかと・・・
まぁちょい色々話す!

>若さん
こちらこそ訪問ありがとうございます!

>ゴロさん
んー・・・そうでもないです><

>残雪(イケメン)
よーすけもソロしてみ!
そだないがみあい利用しあい・・・

>ろっぷさん
ロプさんの居場所がどんどんなくなってくぅうあfらふぇあえs
オレが見つけてやるぜ!!
復活したら一番でビサスいこ!!

>とんかい
ぅん2><気をつけます!
Σ(゚Д゚)引退!?
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
