
--------


 これ以上惨めにさせないで・・・

2007-10-30

どぅもこんばんゎ!みやびです!

ぇーリアの方でゎ日曜日に友達と東海市の友達んちまでチャリで片道1時間という・・・w

ハードな運動をしてきました!!もぅ大変!行き暑かったから半そででいったら帰りめっちゃ寒くて><

他ゎ大学の課題とか色々!テストゎ問題なかったのでおkですb

さて2めいぽー
20071030021102.jpg


20071030021116.jpg


ソウガとシドからのお祝い!ありいいい!

ゴロさんと苺の結婚式

20071030021214.jpg


20071030021226.jpg


ついに苺が結婚しやがたたあああああ!サブだけどw


っとこれゎ豆腐くんとエルナスからジャクムの門前まで競争したときの事故・・・
20071030021241.jpg



20071030021348.jpg

ギル員の人たちにみられてはずかしかったですww

まぁ・・・くらいことなんですが

パス抜きが流行ってていきなり招待きて「バグでチャージができないので、そっちのIDでチャージしたいのでIDとPASSを教えてくれ」っと。まぁこんなかんじ。

いきなり友とヵきたら信用しちゃうよね・・・。まぁそんなかんじの手口で。

みなさんも気をつけてくださいね。

See you

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

・・・火の海のSSみてどーしても他人事に思えなかったり・・・><
でも・・吹いちゃったのはひ・み・つ♪

俺が教えてつったら言うのかな(嘘

苺の結婚式で落ちちまった;;

あかん・・・わろてしまった;;
そのパス抜きの手口もっと広めたいな。。

きたああああああああああああ((

PW抜き怖いですねえ;;まあひっかっからないように気をつけまーすw

ではノシw

結婚式来てくれてThank you!♪(*^ ?^)ノ⌒☆
隠しマップで隠し墓とかなかなかやるな(´゜ω゜):;*.

ウチも炎の海で(*´Д`*)ハァハァした事あるぜ!
MGかけ忘れてるとしょっちゅう♪((

パス抜き・・早く無くなるといいんだけどね。。;;;

☆ コ メ ン ト 返 信 ☆

>瑠奈ちゃん
笑わないでぇえええええええ><;

>しぃ
教えるかもなぁw
ぇ!落ちてたのか@@;
ドマ;;

>りゅうほ
ううぅ(つД`)
だね><もっと防止できるといいな・・・。

>とんかい
ど・・どしたぁああああああああああ!
だねぇ。気をつけて!

>ゴロさん
いーえ!
グヘヘヘ!これぞ雅流墓落とし!(

>しほりん
やはり同類だったか!!!w
だねえ;ホントそれ;
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
