スポンサーサイト

--------


 Natural born trash human

2007-10-22

おはよーございます。寝れません!みやびです。

土日で生活リズム狂いましたw

今日テストなのモウダメポ..._〆(゚▽゚*)

さて2リアの方ゎとくになんもしてないですー

はい。めいぽ

とりあえず羊かったら2日でコブラ3つ。攻38、40、41っとw

ザクチケ効果!?ですかね。騙されたつもりで買ってみたザクチケがま・・まさか!

日シュリもこっそりドロップw

まぁ今日ゎなんとなイベントをしてきました!


そぅ・・・ことのきっかけゎ一人の少年(?)が殿を見つけたことによって始まった

SDT終わって骨ももぅ狩る気なくて何しっよかなぁ~っと考えてたそのとき!!

「殿がいたww」



キュピーーーーーーーーン!

殿「死にたくなければやめておけ」

みやび「や・・・やつゎ!楓城ができたときふるぼっこにされたヤツでゎないか!!」

みやび(今なら勝てるかもしれない・・・!)

みやび「もり!殿いこうぜ!」

もり「いいよー」







そぅこの時殿のHPとヵまったくしらなかった。

*殿のHPゎ大親分の約4倍

1時間あれば倒せるかな?っとヤツを甘く見すぎていた。


みやび「殿って6kあれば耐えれるの?あぁおk!」

とりあえずいつもの面子を集めていざ!尋常に!!

20071022051808.jpg



ううおおおおお!!(サベジでガリガリ

いける!いける!

っと思ったら。なんヵ飴玉投げてくるやつに接触して墓!

うぉおおおい!

煙幕の範囲外っぽかったので接触したみたいで・・・

とりあえずリザしてもらって復活!

ま・・・まぁBSでいくか!っと。煙幕きれてなんか雷みたいのやられて・・・


ピューン


へ?w


生き残ったのはビショ2人とDK1人

途中ビショ1人もたえれず・・・結果!

20071022051754.jpg

ロシアめっちゃ萎えてましたw

ビショとDKのみに。このあとビショゎ墓ってDKゎ退散!

そのあとバイトヵら帰ってきら友誘ってBGいくかwっと

氷魔でいきました!でだしはいい感じ!っが投げ1弓1氷魔1斬り2ビショ1DK1のPT

結局←におされていって←の敵を狩ってしまって
20071022052055.jpg


なんヵかたまってww

まぁそういうことしてました!

そんな感じで~す。

See you
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

とっても楽しかったようで♪
残雪sは笑いすぎてヨダレが・・wと楽しそうに話してくれましたw
たまには無謀なことして楽しむのもいいよね^^
私はいつもしてますけど@@;
試験q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト

みんな集まってのお墓ww

バカ殿は近距離用ボスだから
いつかは撃破して日記にしてね^^

BG経験ないっす

このときのBGホント楽しかった!!

いや、まじで興奮?しすぎてヨダレでたんですぜwww



こんどはクリアしようね!!

☆ コ メ ン ト 返 信 ☆

>瑠奈ちゃん
もぅよーすけったらまだ涎掛けがとれないみたい!!
無謀ダイスキ!

>江古田さん
お任せをぉおお!

>あおかん
今度つっこまないか!

>残雪
ったく今度ゎ涎掛けかけていけよ!
今度ゎ涎掛けと一緒にクリアだ!
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
