
--------


 台風

2007-07-15

どぅもこんばんゎみやびです。

ちょっとサボってました!これヵらゎしっかりかきますねw

台風・・・朝ゎすごかったヶど今ゎ風邪が強いだヶですね。名古屋ゎw

何の被害もなヵったのでよかったですw

さて2めいぽ~

ジャクムってきました!これでけっこうSSとったので近々対ジャクムの記事がかけると思います。

20070715182611.jpg


んーそのあとゎギルクエ参加して。

そのあとサブでギルクエ違うとこ参加して。

んな感じでしたー!

でゎ2また~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

『もっとインターネット有効に利用できます☆』
〈マイクロソフトのビル・ゲイツも注目する報酬発生型の検索ツールバー 新登場です。インターネット利用者は、要チェックです♪〉
世界中で爆発的に人気の『AGLOCO(アグロコ)』が4月から始まりました。将来 YAHOOやGoogle に匹敵する検索エンジンと呼ばれ、 検索エンジンのツールバーを無料でダウンロードして、インターネットを楽しむだけで、報酬がもらえます。 そして何より魅力的なのは、mixi のように 友達や家族を紹介して・・ 自分の下から5段階の人までのツールバー利用時間も、自分の報酬に何パーセントか加算されます。 6月から全員にツールバーのダウンロードが始まりました。早く始めて、みんなを紹介すればするほど 自分に還元されます。報酬額がハンパじゃなく膨大な金額になります。無料なのでリスクは100パーセントありません。興味があったら試してみてください☆
詳しくは↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
インターネット利用しているひと必見アグロコ☆
http://green.konohashigure.com/agloconet.htm

こっちはまだ台風着てないぞ
ジャクムって一回やってみたいよなぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しぃ
まだ来てなかったのか!
ジャクムもっとレベ上げてからきなさい!

>非公開コメント様
ぃーぇw
全然!また詳しいことゎ内緒で言わさせていただきますw
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
