
--------


 150

2007-10-21

どぅもこんばんゎみやびです!

つ・・・ついに!150レベに!!!

20071021025544.jpg


おっほほい!!

まさヵね。150とか!いけるとゎ思ってませんでした!

人さんと知り合ってヵら変わったって感じですね。攻撃手袋とヵ強化とヵまったくしらなくて。

たこ焼きとかの効果もまったく意味不で!(当時42レベくらい

人さんも130祝いの時に「あの斬りがここまでなるとゎなw」っとw

そっからもりとか色んな人たちとかかわっていきー

今にいたるっと!ホント色んな方々のおかげでここまでこれました!

ありがとうござます!

祝いの拡声器!
20071021030020.jpg


っはい!

ぇーとぶたさんの結婚式いってまいりました!
20071021030132.jpg


2次会

人さんが包みあけまくってましたw
20071021030147.jpg


ジャクム~

DKさんがクエやってないとかで開始10分くらい遅くなりましたが45分くらいで撃破。

今回ゎ遅れずできました・・・。
20071021030229.jpg


まぁAレイ千大ゲットできたのでよかったです。

幸に誘われ金魚に!
20071021030409.jpg

こうやって誘ってもらえると嬉しいよねw

おまけ
もり闇のゲーム
20071021030535.jpg


このあと彼ゎみやびと戦い、引き分けて。千大たちによって骨でMPKされました(

久々にソールスさんと
20071021030540.jpg


あぁ、月曜日テストだった・・・w適度にがんばりますw

See you~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みやび150レベルまじでおめえええええええええええええでとおおおおおおお!!!!!おおおお!!!!!


叫べない俺・・・・しねええええええええええ!!!!
斬りで150とかすごすぎいいいいいい!!!


ひゃっほーーーーーい!!!!

雅150おめでとおお!!

雅c 150レベルおめでとー♪
あの時、姫かなにかでバタバタしてて、叫べなかった><

にゅっほっほ~
ソースルさんとの絡み楽しく見てますv( ̄ー ̄)v

☆ コ メ ン ト 返 信 ☆

>非公開コメントさま
ありんこ!!んなきにしなくていいっしょw
また今度内緒でいわせてもらうぜb

>残雪
サンキュうううううう!!うううううう!!!!!
叫ばなくていいよ!w
グヘヘエヘヘ
っひゃっほい!

>充
さんきゅー!充もがんばれよ!?

>ほのちゃん
あざーっす!!ぃぇぃぇw
見届けてください!
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
