スポンサーサイト

--------


 言い方というもの

2007-10-15

こんばんゎみやびです。テンプかえてみましたw前くらかったのでこっちのがみやすいかなっと秋だしなぁ。

ぇーリアのほうでゎとくにかわりわーテストが近いくらいですかね。

とりあえず結婚式のSSから

しあさんの結婚式へー
20071015012735.jpg


カシたちの結婚式(誤
20071015012809.jpg



20071015012852.jpg


ビサス1回目
20071015012930.jpg


ビサス2回目
20071015012952.jpg


2回目時間測ろうと言って測ったら。

な・・・なんと!

6分39秒

えぇ。壊してから測りました。

なんかすんごい早いですよね@@

投げTT、弓の暴風とSE 暴風持続させるための煙幕。

これでもはやビサスゎタコ殴り!って感じでしたw

20071015013359.jpg

20071015013421.jpg


これゎ前のビサスのSSw

ジャクム今日いってきました。

途中DK墓ったりして。結局最終的には5人で撃破。

Aコン、Aチャージ、Aレイ、でたのに肝心のほしい人が墓ってたりしたので残念です・・。
20071015013745.jpg


んでまぁ終わったのが遅かったんですよ。

1時間20分くらいかな・・・前の組も5分くらい遅れてでてきて。

そこら辺ゎみやびの責任ヵもしれないですが。

終わってでたら

まぁこれは記憶が曖昧なとこなんですが


とある方:遅いですよ・・・

まる:すいません

みやび:すいません

とある方:ダメだと思ったら後ろに8時組いるんですから出来てください
よ・・・

まる:KIAIでいけると思いがんばりました!

(んで沈黙が続き結局官邸でみやびたちゎクジすることに)

クジ中に

とある方:あなたたちがきあいでやったせいで基地外に横入りされました・・・






ぇ・・・?わざわざ官邸まで来ていう言葉ですかね。






確かに遅れたのは自分らの責任。

だヶどさすがにそんなこと言われても困ります。僕らゎあなたの都合のいいように動いてジャクムを撃破したりする道具でゎないです。

途中途中、誰かがおちたりだとか。不具合があったりします。

だったら最初から「基地外対策のために代表のかたと内緒とらせてください」などといっておくのがよいのではないでしょう。

祭壇でゎぁまり話したくないのもゎヵりますが。門中に入っておくなどもするのも策かと。

あてつけですか?ヵと思いますね。

そんなの横入りする人にいってもらえわないと困ります。

あなたたちのせい=悪いのは19時組=謝れ。謝罪しろ。

っという風にみやびゎとらえます。おかしいですかね?

謝れっていってるようにしヵ聞こえないんですよ。

自分だって主催代理などやって横入りされて、中止したことだってあります。

これゎ前のコミュの人と連絡がつながってたんですが。油断して門あけてしまったら入られたという。自分がすごい無様でした。

だいぶ前からのコミュで1時間遅れでやったこともあります。

遅れたのは主催の自分であって。それは謝罪すべきことだとゎヵってます。

そのことについては「すいません」っと。

けれども横入りされるのはどうでしょう。

自分も完璧に悪くないとゎいいきれないですが。

1.遅れたせいで集中力がきれてた

2.遅れたせいでみんなが作業してた

こんくらいゎ考えられます。

でも、休日のあの時間なら注意しておかねばいけないかと。

クリックで負けたのか。それとも急なできごとだったから動けなかったのか。

そこらへんゎわヵらなぃですが。

あの言い方ちょっと引っかかるな。っと思います。

あの場にいた人たちもいってましたし。龍さんなんヵ自分の思ったこといってましたし。

あの場で自分も言ってもよかったんです。けれどもこうなんかね・・・。

まぁとりあえずブログでちょっと理解してほしいかな?と思いまして。

そんだヶです。

もしも関係ある方がみていたらコメント書いてほしいです。


おまけ

ハート
20071015021257.jpg


呪われた結婚式
20071015021318.jpg


貴様もアンジェリーク!(りゅうほパクリ
20071015021427.jpg


チェケちゃんへ
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

かおもじどーぞ

See you
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

まぁいろんなやついるからね

そりゃ遅れたら@の組全部遅れるから

怒られて当たり前だけど

基地外はまた別の話だよな

俺は気にしなくていいと思うがな^-^

ネタがこんな所で使われるとは思ってなかったww

ジャクムは。。
俺もその場に居たかったかなぁ。
相手の考え方変えてほしいな。

ビジャスの件どんまいでしたなぁ

ロシア結婚式の前で落ちちゃった@@

眠くてそのまま永眠しちゃいました( ´艸`)

ってか6分ってはやいなぁw

またまた顔文字ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

ジャクムかぁ・・・・;;
最近は主催でやってないけど
やっぱ色々あるよね

何時間も並んで横入りされて中止とか
スキルほしい人のためにもやらせてあげたいとか

主催って色々大変だし
周りの人にだって気をくばらなくちゃいけないしさ
σ(゚Д゚*)も文句だってたくさん言われたし
たくさん悩んでたしねw
予定時間すぎちゃったとしてもそこは
「おつかれw」って一言ほしいよね><
人それぞれ考えてることって違うしね・・・

まあ次だよ次!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

ジャクムねぇ・・・
一言最初に謝ったらそれで言いと思うよw
それ以上に何かを言う人は立場をわきまえて無いだけさー
横入りされたのは入られた人が悪いんじゃなくて横入りした人が悪いから怒る相手が間違ってるんだね^^;
まぁあのギルドに言っても無駄だけどねぇ


それと露西亜結婚したよねー(
おめおめw

アンジェリーク俺も思ったよwwwwwここにもいるよあんげりーく(ぁ

まぁ待ったりいきましょうやw

SDTとか基地くるとか大体予想できるよね・・・

☆ コ メ ン ト 返 信 ☆

>tamasakaさん
ありがとうございます!
もぅひたすら前向きにいきます!

>りゅうほ
マネしちまったぜ!
ぅーん。結婚式すまんなギリギリにさせちまって;
考えかわるんかな・・・

>しぃ
ぁら;ドマ!しぃも今度いくか。

>チャケちゃん
ぃーぇ!
ぅんぅん。しばらくコミュ以外そーゆうのは降りようと思う。
人間の考えというものゎ難しいものだ・・・。
おう。さんきゅー!

>ゴロさん
はい。そですよね。間違ってますよねw
あのギルドゎナニいってもなおりませんからねw
ありですb
あんげりーく!w

>丼
ぅーん。だね。
まぁ入るほうもほうだヵらね。その罪をあてつけのようにゎいってほしくなかったかな。

メイポとわ関係ないですけど・・・、

V系最高ですw
Acid Black Cherryの新アルバムききますたかぁ? 

☆ コ メ ン ト 返 信☆

>hideさん
コメントありがとうございます!
ですよね!Vいいですよね。
いや、まだ聞いてないです><
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
