
--------


 作り笑い・・・そのままなの?幸せなの?嘘はない?

2007-10-05

どぅもこんばんゎみやびです!

閲覧数50とかwすごいですねw

パッチめちゃくちゃ長くてみなさんブログまわりしてたことでしょうw

みやびゎやけになって寝てましたw

千大たちとギルクエ約束してたのに!そのあとにゎルシの生命の洞窟クエ等等。

予定くるわされると困るんですよね。

まぁ仕方ないか。

なにやら釣りでレアアイテムつれるようになったそうで。

暴風20、各属性杖の相場ゎ下がっていくそうですね。

氷魔のためにもアイスロッドとサンダーロッド?でしたっけ。極振りようの。

ぁれ手に入れておきたいものですw

暴風20ゎ残雪とカシに!

んで。論文なんとか書き終わり。オヤジに書き直してもらって、文章力が大幅upした論文にw

それ写してたらこんな時間にね!

まぁめいぽの方ゎ結婚機能とか・・・。友達のいってきましたけど、なんヵログ流れすぎたりして何がなんだか。

ゆっくりしてる暇がないと思います。

その時のSS
20071005041115.jpg


んな感じでなんかいっててくれて~

んで場所移動して。
20071005041144.jpg


記念撮影。結婚式いったことないです。実際ゎどうなんですかねw

結婚ねぇアセアセ...A=´、`=)ゞ

18で考えるものじゃないか(

みやびのクラスの子で彼女と結婚するとこまでいったらしくて?それで進路をかえて就職にしたら。

彼女がやはりかけもちしててだまされてたのに今頃気付くっと。

しヵもいまだに別れてないとか。みんなに最初からだまされてる。貢がせられてる。

など言われてもなお否定し続けてたんですね。

まぁその子ゎ彼女できるような子じゃないのにね(

騙すほうゎ最低だが、騙されるほうもほうであるのは仕方ないかと。

いじめも似たようなもんだしなぁ。

ちょっとそう思いました!

なんヵ結婚めんどそうとヵ思ってたり

んで結婚式みたあとビサス!

先にもりたちがやってたので2回目から参戦っということで。

20071005042038.jpg


ビショなしだったのでペットで回復してもらってて。2段階しまうとすっかり3人ともわすれててw

で、次にソロで暗殺、BS、アサルター、などを主流に使いメンテで落とされるまでやってました!

↑の爆弾の回避はだいぶできるようになったかな?

150になったら色々な時給とヵ測ってみたいと思ってます。

まぁこんな感じです!

でゎ2~

See you

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

にしても青い漢kはイケメンですね
みやびん結婚しよう

誰の結婚式やったのか@@
名前見えない!ちょぃと気になる・ε・

☆ コ メ ン ト 返 信 ☆

>あおかん
ぇ・・・ぃぃょ!><///
うれちぃ!

>ゴロさん
これティアのです!

http://kaetteiiwa.blog121.fc2.com/
にリンク変更お願いします^-^

@青かんUZEEEEEEEEEEEEEEE

☆ コ メ ン ト 返 信 ☆

丼>
りょーかい!
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
