
--------


 他人の不幸 笑う事で けなす事で なじる事で 弱い自分が 少しは救われた気になるのか?

2007-10-04

どぅもこんばんゎ!みやびです!

いちいち小さいことで集会する自分の学校にヽ(´ー`)ノ

大学のなんかで論文かかなきゃいヶなぃんですね。

作文とゎ違うんだよね。ぅん(

と・・・とりあえず書けばいいみたいなので書いて提出しときますw

まぁリアの方ゎ普通ですよーっと!

でゎ2めいぽー

千大に誘われ武者へ!

20071004034555.jpg


続いてコミュのジャクム!
20071004034746.jpg


ビサス1回目
20071004034805.jpg


ビサス2回目
20071004034822.jpg


まぁこんなとこです!

でゎ2また~

See you

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
