スポンサーサイト

--------


 ただ逢いたくて、逢えなくて、君の幸せだけ願うよ

2007-10-01

どぅもこんばんゎ!みやびです!!

アシッドブラックチェリー!新曲だしましたね。

yasuパワー全開ですねあれw

発売してもよかったんかねあれ(

もぅ10月ですねー・・・きもかった夏服ともおさらば!

あの夏服ゎきもすぎる!!

まぁ冬服も・・・そうたいしてというか・・・マシというか。

あのイヤな夏服も着なくてすみますね!早く卒業してえええええ!!!

とりあえず、リアのほうでゎ、面接も終わり。あとゎ課題だヶかな?

課題とあと確認テストをクリアすればいいって感じです。

大学かぁ・・・高校すら行く気ありませんでした。

中卒でどっか雇ってくれるとこいくかーみたいな感じでw

んでよくゎヵらなぃまま今の高校に入学してしまったという・・・w

んー結局この学校きてよかったのかな?上に大学あるし。

本当ゎ近くの公立高校いきたかったんだよね。

私立の推薦にして、みんながんばってるときに友達んチで麻雀とヵで遊んでましたw

結局楽な道へ逃げて。ろくに勉強せずにいった結果こういうことに!

大学もたいしたとこじゃないしねw

高2まで大学行くんじゃなくて、専門いくつもりでした。

高3になって先輩とヵに相談して、大学にしました。

ある程度興味ある学科あるしいっか。みたいな。なんか特典?みたいなのがあって。親孝行になるかなっと(

いけるとこがここしかないからってのもあるヶどねw

友達ゎア○シンとヵト○タなど2有名企業にいく子もいるヶど。

4.0以上ないと厳しいとかでみやびゎ普通に無理!w

高卒じゃやっすいしなぁ・・・将来の夢とヵそこまで考えてないや@@

まぁぐたぐたいってきましたがめいぽぉおおおお!!

よーすけたちと骨いったときのSS
20071001025957.jpg


↓その時のチャット
20071001030003.jpg


ジャンプレインしちゃったらアボーン・・・っとw

ったくこれだヵらイケメ(ry

ロシアと闇ケンタかってて木の実?がなってますよねあそこ。

それをたたいたら変なのおちてきて
20071001030131.jpg


なんじゃこりゃ!

二人して驚いてましたw

赤、青、黒と3種類かな?ケンタの色とかねているのかな?

ジャクム!!聖たんがAレイほしいってことなんで主催とヵ他イロイロお手伝いさせてもらいました!

すんごい大変でした(´д`;)

弓さんのSEゎ凄まじいです!そのおかげで無事撃破!
20071001030501.jpg



昨日2回目のSDTにモリたちとビサスを・・・!SDTにやるのは久しぶり!
1回目1段階目の終わる直前にスキル解除されたので危なかったです。
20071001030426.jpg


両方ともまる(投げ)のルートだったみたいです@@;

モリもオレもいるのに!

レベ差25以上あるのに・・・SEによく影響されるのはクリティカルある職らしいのでそれのおかげみたいです@@

やはり最強職に勝てないです(つД`)

気を取り直して2回目!まぁルートとヵどうでもいい!楽しめればおk!
20071001030931.jpg


装備合計5つ!さらに暴風30もでましたw

暴風30ゎもちろん弓の残雪にw

SDTだヵらこんくらいだしてもらわないとね!w

お次は萌くんに誘われ金魚へ!右沸き
20071001031121.jpg


毎回思わされるのが砕骨のブラン早すぎですね!ヤバイヨヤバイヨ

そうそうアバかえました!w

20071001031644.jpg


ヴィジュアル意識!w


おまけ♪

チェケちゃんのサブとw
20071001031304.jpg


↓ほら。チェケちゃん顔文字あげるよw

ヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[バン](つω・。)ノ[ワッ!!]

でゎ2~

See you
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

2007年だーw2007HETおめでとうございますb

何アバ変えてるんだよぉw
かっこいいのは似合わないだろ( ´艸`)
俺のところは冬服金曜からで
ブレザーだからポケット多いから(・∀・)イイヨ!

みやびんやふーノノノ

昨日は斬りsのスキル見せてくれてぁりがとw

ぁの場所で会えるとは思いもしなかったので~感激♪~

昨日は華麗なスキル(斬りsは見せてナンボですヵら^^)にうっとりしちゃいましたw
斬りsとPT組んでるとなヵなヵ思うように狩り見れないヵらぁ~お願いしちゃいました^^;
それとぉ~遅くまでお付き合いありがと^^又よろしくねw
雅sの今回のアバはひときわ輝いてたぉw
猫ちゃんのもヵわぃぃけど~なんしヵおしゃれ過ぎ@@!
そんな格好してたらぁ~ますます親衛隊増えちゃいますよw(ぁ
では~またね(^ー^* )♪


ヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[バン](つω・。)ノ[ワッ!!]
げっとおおおおおおおおおおお
( ´゚∀゚)σギャーハハハハハ!!!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ありがとおおおおww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆ コ メ ン ト 返 信 ☆

>ジャドーさん
お初ヵな??
どぅもありがちょぉ!!

>しぃ
おお。オレのとこもブレザーよw
アバこれでいいじゃん!

>あおかん
おおおぉおおおおお!!
みちゃぃゃああああああああ(ぇ

>紋さん
いえいえ!
そういってくれると幸いですw
今回のアバゎかなり気に入ってまふ(*´д`*)
親衛隊Σ(・Д・ノ)ノ
もっとほしい(*´д`*)ハァハァ

>チェケちゃん
も・・もっと女の子らしく(
おうb

>非公開コメント様
了解です!

おれの失態がまさか取られていたとは!!


あれはミスじゃ!たまたまやつのビームくらって・・・・
コメ遅くてゴメンネヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

☆ コ メ ン ト 返 信 ☆

>残雪
負け惜しみかぁ!!
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
