
--------


 安易な「永久」は使い回しの夢

2007-09-25

どぅもおはようございますみやびです!!

な・・・なんとBS20成功!!イェ━━━━━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。━━━━━━━ィ☆

30も1発で!

今現在BS25です!

あとゎ暗殺20と30・・・煙幕20がほしい感じですねぇ。

ぇー。BS20を破格でレファさんに売ってもらいまして。

失敗したら350Mというプレッシャーの中やってましりました。

買った値段ゎ秘密でw

ホント、そのことまるたちにいったら

「男ならいくしかねぇだろ!」

っといってくれたので覚悟しいきました!

みんなのみまもるなか見事成功!
20070925052253.jpg


人さんぶたさんじゃない!

とぶたさんから感動したと。・゚・(ノД`)・゚・。

もぅ嬉しくて嬉しくて。

ログなんか覚えてないです!

レファさんが張った瞬間を見逃したという・・・w

このあと30も成功して~っていう感じです!

これでジャクムの雑魚処理にも貢献できます。

念願のBS20・・・みやびの知ってる斬りでゎまだ手に入れてない人が多いです。

やはり入手困難・・・。運がよかったです><

他のひとも早くBS20を手に入れてほしいなぁっと思ってます。

20070925052640.jpg


んでこのあとレベあがって。

少しお話してから。

ビサスへ!

今回ゎビショなしでいきました!

1回目
20070925052737.jpg


2回目

お墓

や・・やってしましたw1回目ゎ1回目ゎBS攻めでいって。

2回目ゎ上でサベジして下におちたらBSして、爆弾orビサスが近づいてきたら。

上にアサルターで切り込んで上の台に乗りそこでサベジして、横の台に吹っ飛ばされたらBSして~アサルターで近くまでいって~

みたいな!とりあえずいつも以上にハードな動きでw

ってやっててログみてたら暗殺で4発目突っ込んでお墓・・・

まぁそんなこともありますよね!

まぁそんな感じです!!

でゎ2~

See you

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

みやびいいいいいいいいいいいい!!!!
SUGEEEBSおめでとぉ@@w
攻撃対象が2~3、3~4はカナリデカいよ(

おめでと!!
みやびcますます強くなっちゃうね
(´▽`*)アハハ

てやんでぃ!おめでとう!!
あぁこのまま150まで一直線やな!
俺置いていって(´゜ω゜):;*.
ブレストも3体ぐらいに攻撃して!!(´゜ω゜):;*.
成功したら半額ぐらいやろ?(笑)

BS20おめぇw
そしてBS30あり;;
使うのは3年後かな?ww

おめでとう^^
記念にシリコンボールよろ><

BS20,30連続成功(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

これでよりいっそう骨とか狩れるね!

吸わせてくれるの待ってるww

☆ コ メ ン ト 返 信 ☆

>りゅうほ
ありいいいいいいいい!
だよな!おおきい!!デカすぎる!

>ママ
ありいいいい!
強くないですww

>ゴロさん
何言ってるんですか!
ゴロさんも一緒に150ですよおぉおおお!?
そ・・それゎちょっと!w
フフフ・・・値段のほうゎ内緒です!

>しぃ
ありいい!
おうb一番弟子だヵらな!って言っても弟子一人しヵいないというw
3・・・3年後!?3ヵ月後の間違えかな?^^

>江古田さん
あざーすう!!
ぁれ高くないですか!?w
ゴーヤーみたいになるそうですよ(

>翼さん
あざぁっす!!
です2!
吸わせれないです。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
