スポンサーサイト

--------


 蝉の鳴き声が・・・

2007-07-10

どぅもこんばんゎみやびです。

リアでゎやっと蝉の鳴き声が聞こえだしました!!

んーもうすぐ夏?だね。今日ゎ名古屋雨でしたけどw

てヵコノブログに移転したんですが。前のブログがまったくいじれなくなってしまったので。

発表のしようがないです・・・ぁー今までみてくれた方に申し訳ない・・・。

すいません本当。

少しづつ気付いてもらえると幸いです。

ジャクムの記事とヵまたかかなきゃねw(ゴミ箱すら中身全部けしてしまったため

さて、最近ゎ氷魔をやってます。っというもの。ちょっと斬り疲れたw

息抜き程度に氷魔を~お墓の-10%ゎいたいですけどw
この顔ダメとかいっちゃだめ!
20070711030917.jpg


屋台を・・・!結果Pエリとマナエリでしたw

それでビサス誘われて~
20070711030959.jpg


1回だけでしたがw

とってあった昔の氷魔のSS
20070711031035.jpg


あの頃が懐かしい!

そんな感じです!でゎ2~
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

雅さんもサブ育成ですか?(●・ω・艸)
息抜きも必要ですよね(*^艸^*)
私はオカマ言葉で頑張ってます(/∀\#)

ブログはちょこちょこ紹介していきますね 早くみんなが見つけてくれるといいね(σ〃▼〃)σ

やふやふ
そういえば仲良くなったのも氷魔のときかしらw
恐sが斬りのレベ上げするからしばらく姿を見せない
とか言って二人で阻止しよ~ってともろくしたんですよねw懐かしいw

やぁ☆
久しぶりですね。

えぇっと、とりあえずリンクは変更しておきました。
俺の所のブログは知っての通り、しばしお休み状態なのでアクセス数の向上に繋がるかはわかりませんが、少しでも力になれれば幸いですwwww

では、斬り賊頑張ってください!!
我が斬り道に一寸のくるいなし
というタイトル凄くいいと思います!!

ネカマってこの顔多いよね!!!!
顔4にゅーぜん ハァハァ><

ども江古田です

一応自分もブログなるものを
作ってみました
取り急ぎご報告までにw

>瑠菜ちゃん
そうだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
息抜きしないとなぁ・・・w
おかま言葉w
ぅん!お願いします><
手間かけちゃってごめんね。

>ママ
やっほい!
確か氷魔の時です!
そですねぇw
内緒確かみやびからしたんでしたっけ?ママが拡声器で叫んでてw
あの頃のママゎもっと若かった!何

>黒猫さん
おひさです!
リンク変更ありがとうございます(*_ _)人
少しでもなってくれれば・・・w

お褒めのお言葉ありがとうございます!

>ペンペン
だねwwww
顔4ニューゼン(*´д`*)ハァハァ
でも今髪型違うもんね!

>江古田さん
あいさ!
早速リンクはっておきましたb

ぶひwぶひwぶひwぶひwぶひwぶひwぶひw
ぶひwぶひwぶひwぶひwぶひwぶひwぶひw
ぶひwぶひwぶひwぶひwぶひwぶひwぶひw
ぶひwぶひwぶひwぶひwぶひwぶひwぶひw
ぶひwぶひwぶひwぶひwぶひwぶひwぶひw
ぶひwぶひwぶひwぶひwぶひwぶひwぶひw
ぶひwぶひwぶひwぶひwぶひwぶひwぶひw


ちゅヵれた。゚゚(/д<*)゚。

>紫さん
ぶひw言いすぎ!!w
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
