スポンサーサイト

--------


 心も表情もねじ曲がり

2007-09-07

こんばんゎ雅です!

台風それましたねええええええええええええええええええ!!

なんヵ毎回愛知それていきますよね。

それで地震で危ないからだーとヵ。だヵら台風もそれていくのだとか。

東海大地震?きたらヤバイかもね!

リアでゎ。今日風強かったから

一緒に帰ってる友達の一人が近くの女子のスカートに指差して

「ウィンガーディアムレディオ○サ!」

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

みんな笑ってましたww

とりあえずハリポッ○ー系の呪文いいまくって。最終的に。

「あ・がーれ!」

ほうきかなんかやるときにいった言葉だっけw

それみんなで言いまくってました(

はい。バカなことばっかして帰ってますwww

っとまぁめいぽw

最近いったジャクムをおお!

2PTでいったんですが最終的に5人><
20070907024027.jpg


今日いったビサス!!
1回目
20070907024219.jpg


2回目
20070907024242.jpg


ドロップ少ない・・・w

ちょっと最近忙しいので!!更新簡単で。

See you
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

その呪文の使い道にワロタ(´゜ω゜);:,'.:;

は、破廉恥な!!!

今日は巷で有名なモリさんたちとのビサス楽しかったずぇー
また誘ってくれたらすぐに飛んでいくじぇ!

☆ コ メ ン ト 返 信 ☆

>りゅうほ
こういうことばっかしてるのよ!><

>よーすけ
('-'*)エヘ
おうbまたさそうぜ!
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
