
--------


 見捨てられて

2007-09-04

どぅもこんばんゎ!みやびんです!!

ぁー学校・・・始まりましたねw

久々に会って~いろんな話して。

とりあえず校長のくだらない話を暑い中聞いて。(これお決まりだよね!

ぁーやっと高校生活最後の夏休み終わった!!!

卒業も近いなぁw早く卒業したいね!思い残すことねぇ!!

もぅねイヤなことばっかだったヵらねぇwまさかこんな学校とゎ・・・

よく中退しなヵったゎー。

まぁ何度も辞めようとしたヶど。通信いくのもかったるいし。

そこでせっかく出会えた仲間とヵいるゎヶだしさ。

就職先とヵ大学とヵもねぇー?そういうの考えたらまだ我慢していったほうがぃぃヵらね。

高校ゎちゃんと調べて選ばないとね!気をつけましょう!

さて。めいぽ

ちょっと前のビサスのSS
1回目
20070904020052.jpg


2回目
20070904020140.jpg


ジャクム今日やりましたが。

途中でメルガきれててお墓><

気が散ってるとダメだなぁ・・・メルガきらしちゃダメだね!斬りにとっての命綱なんだから。

それでそのあとネタBGとかいって~。

雷帝さんに骨誘ってもらったので骨でれべあっぽー!
20070904020223.jpg


やっと142!!

145も近い。んーどこまでいけるんだろうなぁ。とヵまた色々思ったり。

そういえば、友達に教えられてにこにこで斬りのビサスソロみたんですヶど。

170?レベだったかな?暗殺とブーメラン使って。めちゃくちゃ強かったw

あぁぃぅのみるとよけいやる気でちゃいますw

っま。スキルゎぼちぼちドロポさせていって。そういう感じで!

おまけ~

久々によーすけと銭湯でお話してました!

これゎおふざけw
20070904020230.jpg


See you

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおう色々やってるね~

まだおじさんソロビサスできないよ2匹目死ぬ~。

ワルメンね。。DK友達いないからあきらめてるよ。ソロHP4800必要でしょ。

IE7にしたらますますみやびんのblogいい感じだ。

ドラゴンハート、ヒーローインテンション、違う意味のインテンション?temptationじゃないのww3P!3P!

またこんなんみつけられて晒し板とかのるんだな。
それ関係見ないからいいんだけど。

142おめでとう!!!!!!
Qに負けるな!!

Hはまけてもらえ。8000円くらいでいいんじゃね?ww

風呂場で男二人で・・・
みやびん あっちの世界に一歩
ふみいれちゃう?ww

このときはお世話になったZE、みやび

あと昨日だかおとといにビシャス行った後gdgdになってゴメンネ・・・
こっちでちょっと色々とあって素っ気無くなっちゃってさ・・・

☆ コ メ ン ト 返 信 ☆

>非公開コメント様
りょーかい!!

>高志さん
ビサスがんばってください!
IE7????ってなんですか!!!
また手伝いますw
あい!負けません!!

>江古田さん
ち・・違いますwww

>よーすけ
bb
ん?別に気にしてないぞ@@
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
