
--------


 欺かれて

2007-08-29

こんにちゎ!どぅもみやびです。

もぅ夏休みも終わり!

んー明日ゎ友に誘われボーリング・・・まただっさい結果だしてきます(´д`;)

メイプルガム・・・どーなんだろw

まぁちょっと気になりましたw

さて2めいぽー
金魚いってきました!

20070829161335.jpg



20070829161342.jpg


昔ゎけっこう沸いてたのに今じゃ全然みかけなくなりました><

お誘いありでした!

前いったジャクム~
20070829161645.jpg


それで昨日狩り狩りしてー
20070829161718.jpg


レベアッポー!

そうそう、顔かえました!!

おまけー
このパラソルニーチゎ←↑にいる仔がスベテだしましたw
20070829162049.jpg

みやびともりゎそれをいただきましたw


20070829162032.jpg



See you

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ短い間でしたが楽しませてもらいました!
みやびちゃありがとー!

オフ会やらボーリングやら楽しそうね♪

斬りギルドできたらィィネ☆無理せずがんばぁぁぁ!

v-301夏のバカンスを満喫した雅s♪~こんちゃ!
久しぶりにお会ぃしましたね^^ 
すごぃ技を伝授してくれてありがと(^ー^* )♪
でも~ぁれ1人でやって成功してると思って下でメル落としてたらヵっこ悪い;;
雅sの華麗なメル落としの下で私拾っちゃった^^;ぁりw
雅sのアバヵわぃすぎるぅw そこらへんのエルフらも脱帽ね☆拉致られなぃようにね><
てヵ・・親衛隊の人そばについてるヵら安心ヵ^^;
又会ったら声ヵけるね^^

☆ コ メ ン ト 返 信 ☆

>ぉかめさん
遊びすぎました!!w
あいさ!ぉかめさんもムリしないように・・・!

>紋さん
早速カキコありです!
ぃぇぃぇ!自分も教えてもらったんですよーw
本人ゎ成功してると思ったら失敗してたとか!wダサイ><
メルゎきにせずw
親衛隊!?ぁ・・ぁれゎビサスいこうとした時だったのでいました!
親衛隊でゎないですよおおお!
あい!ヨロシクですー!
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
