
--------


 オフ会ってきました!

2007-08-27

どぅも!こんにちゎみやびです!

ぇータイトル通り。オフ会ってきました!

かゐさんに雷帝さんちちゅたーさんにレファさんと僕で。計5人!

まず魚釣ってその場で料理してくれるお店にいって~

みやびゎ確かひらめを釣った!!

ぁの・・・正直みやび魚嫌いです(つД`)

で・・でも!

ここゎ釣ったらすぐ料理してくれるので!(注文もできるが料金がちょい高くなる)

みやびでも食べれました(*´д`*)

からあげとヵでてきた時ゎびっくりwどうやって食べていいのかw

そのときのシャメ!

これゎ鯛ですね!

20070827151514.jpg



これゎ店員さんが山葵の量をいれすぎたやつ(本当ゎかゐるさんが山葵好きってことなんで大量にいれてあげちゃいました♪

20070827151633.jpg


んでそのあとカラオケでオール!

んで朝5時くらいに解散だったかな。

始発が51分とかだったはず!w

んな感じでおしまい!!

オフ会お疲れ様でした!

20070827151827.jpg


さて!めいぽ~

最近マジでBSほしくて骨にやっと氷魔で!

アイスト5kしヵくらわないとヵどんだけ~・・・

しかたなくブリザで狩るものの、1回消費がスキルレベル1で4000(アンプで2倍ということで)

それを4発当てないと骨ゎ倒せないので。

4000(アンプで消費2倍通常ゎ2000)×4=16000

カキ氷8個消費あけーよ!!!しかもPエリないとしんじゃうので・・・。

やばいなーこれ。っと思ってます。

一応チャレンジしたんですが・・・

20070827152304.jpg


20070827152701.jpg


とwこのあと自分も墓りましてねぇ・・・。んーBSゎビサスからのドロポを期待するかな。

ちなみに今メルゎ全然ありません。だヵらかえるゎヶないです!

スキルブックゎ買う気ぁんまないね・・・失敗したらそこでお終いだし。200Mとヵだすんだったら。

上下強化の品買おうかななど2思うんですよね。まぁ強化と一緒か。

斬りでも骨いったんですがー
20070827153002.jpg


最高で7kほどでるシブズがこの通り(´д`;)

「ぁーもっとレベルあげるかぁ」っとしか・・・

それでかってると
20070827153058.jpg


名誉の戦死を~

ぃゃあああああああああああああああああああ

最近悩むものがいろ2

1つゎ斬りだヶのギルドを作るかどうか

もぅ名前もほぼ決定なんですが。人をどう集めるか。とか。ギルクエゎもちろん人よばないとできないですし。

今のギルドを抜けなくてゎならない。今のギルド楽しいんですが・・・。

それにある方との約束を裏切るようなことになる。

一応そのもしも入りたいんであらばこのブログにコメントなり(非公開でも可能)

みやびに内緒するなり。どうぞ。

んーあくまで仮定での話しですので。

今のレベルがレベルなのでぁんまついてこない気も存続も危うくないであろうか。

など2。斬りゎやめる予定とかないんですが。

BS10のまま停滞で他の斬りゎBSMAXとヵで正直悔しいです。

「氷魔の装備売ってBS買えばいいじゃん」

とかもいわれましたが。一回氷魔の装備売って後悔してるので。売りたくゎないです。

一番したいのゎ氷魔のチェインと同様自己ドロポ。

これがベストですね。

やはり金銭がらみになってくると人間欲がでるものですからね。

ましてや高く売れるものなんて・・・

っと。色々グチグチいっても始まらないので行動に移すのがベスト!

ぇー最近知り合った斬りの瞬


20070827154406.jpg


なんか色々話してました

っま気ゎ合いそうで。

っま長々とすいません。それでゎ今日ジャクムなので。

See you

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも入れますが
今のギルド結構楽しいからなぁ@@
まぁ何かあったら呼んでねw

ミヤビは大人だな~
年上の方と飲むナンテ・・・
名古屋の人多いのか!?^^;

黒sのブログへGO!!!(28まで)

骨なら呼んで(●・ω・艸)

ジェネシス狩りは赤いけど楽しいからね(*^艸^*)

サブで入ってるから 用があったらおよび下さい(σ〃▼〃)σ

ギルドは結構悩みますよね…(#>_<#) まぁ…楽しいのが一番だけど(*^艸^*)

うー、残念 斬りギルド楽しそうだけど~ 放置状態だぉ><

氷は楽しい♪多分戻らないけどね・・。

瞬cは、友達だわぁ 杏狭いねv( ̄ー ̄)v

☆ コ メ ン ト 返 信 ☆

>しぃ
okok
まぁタブン中止だ

>充
んーまぁ!
名古屋というか愛知だね

>瑠奈ちゃん
おk!でも今斬りメルがないからメルに余裕にあるときで!!
んだよね><
楽しいのが一番ですw

>ほのちゃん
そっか2><
ぉw久々にきいたそのお言葉w
杏狭いね!
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
