スポンサーサイト

--------


 BAND of BROTHERS

2007-08-20

こんにちゎ!!みやびです!

バンドオブブラザーズ・・・みました!

けっこう戦争映画とか好きでw

中学の時にちょっとみたんですね。

プライベートライアンもまたみたいなぁっと思ったり。プラトーンもw

戦争映画ぃぃです(つД`)

前なんかの機会で沖縄上陸してアメリカ軍が撮ってたビデオをみたんですが。

防空壕とかに火炎放射器で・・・

ムゴスギル!!

日本ゎ海軍ゎ強かったらしいですが、陸軍ゎそうでもなかったとか。

島国ですからね。

この時代日本に勝ち目ゎなかったみたいです。

はだしの元もドラマでちょっと前にやってましたしね。

中学の頃よく読んだ!

っとまぁ戦争ものゎいいですよ。ほんと。

さて2土曜日によーすけたちと遊んできました!!

ぇーまず2時に名古屋だったんですがイケメン(よーすけ)がカシたちとの合流に遅れたらしくて~

それでオレらゎ名駅でまってたんですが。2時過ぎくらいによーすけ改札口の外からひょっこり現れました!!

イケメンだヵらってなんでもしていいと思ってんなよ!!!

っと言いながらとりあえずKUROさん以外みんな無事集合。

なんか弟の露西亜、みんなヵら「強そう~」っとww

白夜:「これ兄貴と弟逆じゃね?」

っと!!!うっせ!!!!ぼけがあああ!!!

まぁ身長弟のが高いヵらね

・・・(つД`)

っと久しぶりに会ったので学校の話やらめいぽの話でわいわいがやがや。

何かよーすけとカシゎめいぽにINできないみたいで・・・

何か無線だといけないみたいで。大陸につけない!!っとのこと

そうしちがやり方教えたみたいなんですが・・・。

そうそう。最近みやびも武器庫で狩ってるとラグって・・・

もぅそれがホントに嫌です!隣の部屋も弟がPC使ってるからかなぁ。

それで最近萎えーです。

早くよーすけたちが復活してほしいとです。

んでんでKUROさん遅れて登場!ゆっくりくるっていってたからね!

イケメンの行動パターンをよんでたとゎさすが・・・元廃人!

っと。そっからボーリングへ~

とりあえずボーリングでの名前を・・・


第一レーン
そうしち→そうしち

露西亜→よし

カシ→某有名横ギルド

KURO→しゃくれ

第二レーン

残雪→よーすけ

みやび→みやび

白夜→ヒロ

充→オヤジ


なんかねみやび最初ガーター5連くらいしてた!!www

やべぇええwww1ゲームめ44とかww

1回以外ゼンブGとーがついてるwww

昔ゎ130とかいってたんだからね!!

とりあえず変なボールなげるのにガンバってまして。

今右手がものっそい痛い!

それで名前途中から変えて。

なんかへんてこなのにw

よーすけゎメーンに!

みやびゎベービー

白夜ゎかっぱ

充ゎリサ


ωαγατα..._φ(゚ー゚*)

っと散々はっちゃけてボーリングしてましたw

そのあと喫茶店で軽食~話とかして結局22時くらいに名駅に!

それでみんなとお別れしてー

家で帰って速攻寝ました!!んで日曜ゎ調子悪くてぶったおれててw

それで今日にいたりますね。はい。

んで今日学校いって。帰ってきたら露西亜のお友達いるし!

普通にその中はいってたよ!おい!!!

「ぁ、こんちゎー」「っこんちわっす」とか2挨拶されっちゃったよ!

後輩の男子ゎたいていオレの名前しってるからね。

オレの学年のヤツが後輩連れまわしてそれでよく遊んでたからね!

だからたいていしってる!悪いことやってないからね!!

最近の中学生スゴイね。眉毛そったり髪の毛いじってたり。

もはやぅちの中学ゎ無法地帯なのか・・・チョイと弟に吹き込みすぎたか。

っという感じですー。ちょいファイルアップロードできないのでこのへんで。

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

弟中学生だったのかw
高3が中学生に身長負けていいのかな
ボーリングも今年一回も行ってないんでこんど
行こうよ=====○)д`);.・;゛;

オフ会おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ っす
ちょっと待とうぜ、すっごい悪いとは思ってるよ!!
時間に余裕を持ったつもり・・・
赤くてでっかい文字は僕には見えません。

最初露西亜見たときまじびびったwww
で、
よそよそしく挨拶したら雅が「弟だよ」って行ったもんだから!!( ; ロ)゚ ゚ って感じ・・・
兄と弟逆じゃ~ん(*´∀`*)

みやびんベビーフェイスなんだからさw
とりあえず楽しかったよ~
また集まろうずぇ!

楽しかったねw
久しぶりに残雪c見て別人かと・・・(イケメンすぎて
じゃむsはおもしろぃ02!最終的にタオルに・・・w
また機会があれば、待っとるで、ノシ

かなり楽しそうなオフ会だったみたいですね(*^艸^*)
思いっきり弾けた感じかな?(●・ω・艸)
露西亜さんはお兄さんと違って大人びてるんだ!(#`ω´#)

>しぃ
うっせええええ!w
あぁ、今度いこうかw

>よーすけ
ぇ。赤くてでっかい文字みえるでしょー!!!
くそぅ!どいつもこいつもバカにしやがってえwwww
また今度遊ぼうね!!!
イケメン!!!

>オヤジ
だよね!イケメンすぎるよね!!っさすがオヤジゎヵてるうう!

ぁぃつイイ味だしてるよね!
おうb

>瑠奈ちゃん
です2あの白夜くんもはっちゃけてたよ!
んーそだね(
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
