スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 相変わらず無機質な宝石みたい

2007-08-17

おはようございますみ・やびんびん!です!

なんかこれ響きいいよね!ぅん!ぇろ!

リアのほうでゎ~特になんもないかな。ないことにしておく!w

さて2めいぽー

遊びでBGいったり!このとき西くん逃げた!!ちきん!
20070817095308.jpg



めいぽ武器でビサス挑んだり・・・
20070817095250.jpg


なんかビサスの時計塔のとこで変な格好した人たちが!

20070817095233.jpg



ジャクムいってきました!!
20070817095315.jpg


んーSSばっかだああああああ><

もっと内容かかなきゃねw

またネタでもできると思うのででゎ!

See you
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

師匠の弟sと話がしたいなぁ
師匠は変な集団じゃなくて変体だYO

ぁ、そうしちだwwww

ジャクムにいるのはタマ姉貴かな!?
いつかは俺もその背景に溶け込んじゃいますよ

撃破の時はいるのに・・;;

ドロップも見えたのに・・;

その後は記憶が・・って真っ黒になった!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!

せんせぇえろ!!(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです
久々にINしてみたのですが、時代についていけませんでした
ジャクムにBGガンバです(^^b

>しぃ
話すがいい!!ってビサスではなしたよね!

>残雪
たまちゃんだよ!
残雪も溶け込むのさ!

>瑠奈ちゃん
ドマ><
撃破後もラグイからね!チャットとかで

>しきたん
最高の誉め言葉をありがとう!

>非公開コメントさま
りょーかいしますた!

>ろっぷさん
INしたのか!!友ロクおくらねば・・
さんきゅ!!

どもo神山高志oですw

お~みやびん

デザインかっこいい!

ジャクムちゃっかり写ってる!ウレスイ!!!

早速お気に入りに挿入!挿入!挿入!

本日やっとブログのリンク変更させていただきました(´;ω;`)ウッ
遅くなって(。・人・`。))ゴメンナサィ・・
イメージ変わって新たにです((b´∀`))ネ
また見にきまぁす+.(*´∀`*)゚+.

>高志さん
あざっす!なんか見られるとはずかしいです!

>ミラさん
りょーかいです!わざ2ありがとうございまっす!
これヵらもヨロですーb
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。