
--------


 希望というアイデンティティー

2007-08-14

おはようございますみやびです!

お盆です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

その影響で姉御やったんですが横きませんでしたw

そういえばまた暴風でたw
20070814091102.jpg


メインが弓の人にあげたら失敗><

次ゎ成功するといいですねぇ・・・

連日暴風って・・・運いいなw

でも強化ゎ消えてばっかなのでもぅ強化しません!!しばらくお金ためます(つД`)

さてさて、暫く氷魔でいさせてもらってるゎヶですが

天狗のお誘いがあったので天狗へ~

20070814091041.jpg


3回くらい墓・・・天狗こんな強かったっけ・・・w

そのあとゎ姉御したりー(たま2狩ったらでた

武者いかせてもらったり!
20070814091108.jpg


お誘いありがとぅございました!

んー斬りでゎできない(不可能でゎないが)ことがいろ2出来て楽しいですね。

まぁ暫くゎ氷魔ヵな。骨でブーメランをだすまで。

無茶かもしれなぃヶどグリヵらもチェイン20でたし。ギルクエで暴風もでてるから。

マスタリーのドロポ運ゎよさげかも!とヵ思ってたり。

めいぽ武器ゎダメ2ですヶどねw

とりあえずレベageを優先してまして。

しぃとヵ武器庫遊びにきてくれたりしてw

んな感じですー。

おまけ

最近できたゾンゾンのよくゎヵらなぃの
20070814091119.jpg


See you later

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

俺が小さいよw
俺のが身長高いが

ゾンビの歯のみ安息の場所に隠されたあqwせdrftgyふじこl?

この日本語が理解できない・・・・
レベル上げガ゜+。:.゜ン゜.:。+゜ヽ(●゜Д゜○)ノ ゜+。:.゜バ゜.:。+゜レ

>しぃ
身長うっさす!('A

>名無しさま
あり!
これよくゎヵんね!
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
