
--------


 君を詩う僕の声が今聞こえますか?

2007-08-12

こんにちゎみやびです!

ぃゃー暑いですね。ただいえるのゎそれだけ!!!

蝉もうるさい!!朝何時から鳴いてるんだ!近所迷惑だぞ!!

っとまぁこと思いながら~

めいぽ

コミュでジャクムってきました
20070812125506.jpg


最後投げ3人の斬り1人(自分)で撃破!危なかった・・・

まさに想定外の出来事!

最近流行り?のモンスターカーニバルへ!
20070812125700.jpg


みやびのいるチームゎ負けてばかりでした!!なんで!!!w

50くらいまでモンカニのがうまいと思いましたね。

鬼沸きしますし。

コインハヤク50個にしたいなぁ!ネックレスと交換できるみたいです

お次ゎビサス!
1回目

20070812125819.jpg


ブーメランでたあああ!っと思ったら30。

たまさん30くれました!ありです><



2回目

もりが入れないってことで3人で!

途中ソロになりました
20070812125832.jpg


んー・・・ビサスに攻撃が当てにくい・・・。斬りじゃハヤクたおせないなぁ

まぁそういうの言い出すときりないのでおいといて。


千大の4次のためにグリとドラゴンかって~そのあとにジェネクエへ!

こんな感じでかって~楽しかったなぁ・・・
20070812130156.jpg


それでなんとかクリアして。

千大とまるがバイトおち><


それでなんとか3回目で証憑げっと!

20070812130230.jpg


いつもお世話になってるとこでギルクエしたら・・・


暴風でた!

もちろんただであげることにw

20070812130410.jpg


見事成功!☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

まぁみやびがだしたからね!!∑(゚o゚C=(__;バキッ

んーそんな感じですw

おまけ
20070812125514.jpg


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

久々書き込みw
師匠の女キャラいつのまにか変えたんだw
MCこんどやろうYO

いつのまに魔の髪形変えたんだ!?落としにかかっちゃうぞ!(みs
俺もモンカニのキャラつくったよんw(ルデクエキャラいっぱいいるのは秘密♪
まだまだ攻撃当たらないんだけどね・・・
俺はアイも代わらずカリカリツリツリ・・・いろいろ誘ってくれ!
それじゃノシ

☆ コ メ ン ト 返 信 ☆

>しぃ
骨狩ってブーメランだすぜ!
おk!

>ゴロさん
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぁぃ!!
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
