
--------


 Carry?

2007-08-08

どぅもこんにちゎみやびでっす!

毎回タイトルを考えるのに時間がかかりますw

とめいぽー

ジャクムってきました!!
20070808110157.jpg


それでそのあとびさすー
1回目
20070808110210.jpg


2回目
20070808110216.jpg



千大たちと金魚ー
20070808110224.jpg

千大とこのあとグリフォンもやりましたw


お祝いの拡声器!
20070808110233.jpg


拡声器ありがとう!

ぇー

ギルドage屋抜けてから。(ギルクエのため抜けてそのまま脱退。

フリマで雷帝さんとあい。ギルドいれてもらいました。

ギルマスのチェケさんがいいと言ってくれたので。

ギル員の方々よろしくお願いします!

まぁそんな感じで~でゎ2

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ぬおおおおおお

また一緒のとこだと思ってた;;残念です;;

まぁまたいつか;;;

私ずっと古いほうのブログ覗いてた_¶ ̄|○

今度からちゃんとこっちに遊びにきまああああああ

($b'V`)b⌒★

アンジェにようこそ!って俺が言うのは おかしいかな。
まぁよろしく(^-^)/

は、はじめまして。
メイプルやってます。(あんずです
まだ初心者でレベは38です。
職業はクレリックで名前は「クレスル」です。
弱いですがよろしくお願いします。(2回目です^^;)

なななんとジャクム!?
そしてバックに移ってるのは我らがマスター白夜さん!!

そして虎視眈々と正レギュラーを狙う蒼ざんせt三ヾ(・ω`・ヾ)┌θ)´゚β゚`.):;'.:`:

さすが!
・・・はよ3次したぁい がんばります。

ねむぃ・・・・

ぉゃびんだよ~覚えてる??(
なんか久しぶりだねw
もう・・(#゚Д゚) 140レベか早いよ!!
もう、当分メイポできないけど(PCおかしくて・・)
応援してるでー!!じャぁね(((´゚艸゚`*)))忘れんなょ!

ジャクムではいつもドタバタで最後にはソロさせてしまってごめんなさい(#>_<#) 懲りずにまたお願いします(*^艸^*)

☆ コ メ ン ト 返 信 ☆

>ぉかめさん
すいませんかくのわすれてました><
遊びにきてくだせぇw

>りゅうほ
おうwよろしくね!

>クレスルさん
始めまして!
ほい~ヨロシクねぇw

>よーすけ
よーすけも復活したらくるんだよ!レギュラーだぜ!?

>充
すぐなるさ!

>ぉゃびん
覚えてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おひさおひさおひさ!
まじか2@@;
ハヤク復活してくれい!!w

おうb応援ありがとう!!

>瑠奈ちゃん
ぁぃ!ソロゎ慣れてるから大丈夫w
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
