
--------


 お祝い♪

2007-08-05

どぅもこんな時間に更新!不定期やろうみやびんびんです!

さぁてメイン140、サブ120!にできました!

お祝いのお言葉ありがとうございました!

これが140時の・・・w
20070805044430.jpg


狙ってやったゎヶじゃぁりませんヵら!!w

こちらお祝いの~

20070805044515.jpg


のってなかったらすいません><

ログすごい流れて。とりわすれとかあるはずです;すいません;

こんなに祝ってもらえて本当に嬉しい限りです!

ありがとうございます!

っはい!ちょっとサボってましたね(つД`)

もぅチョイちゃんと更新しなくちゃ・・・。

そういえばゴロさんヵらもらっちゃいました@@;

20070805044815.jpg


20070805044822.jpg


ゴロさんありがとうございます><

オフ会の時からお世話になりっぱなしで・・・申し訳ない><

次あったときゎういろう(名古屋名物)でももってきます!w

っと。

ジャクムってきましたー
20070805045012.jpg


しぃから直で祝ってもらったりw
20070805045056.jpg


狩してたらシッスがきてくれましたw

パラソル座らせてもらいました~
20070805045142.jpg


さらに

20070805045126.jpg


っとwちゃ~んとのしときましたからね!

シッスの甘い言葉

20070805045134.jpg


ついついのってしまったw

おまけ~4周年の
20070805045335.jpg



スイカを追いかけるみやび
20070805045329.jpg


でゎでゎ~また

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

メイプルガンレットドロップ記録更新しました
敵一体倒したらでた@@
ゴロs金持ちww

見ない間に急成長されましたね;w;
おめでとうございます!
お祝いの数に多少ヤキモチ(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´゚ω゚):;*.':;ブッww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

スイカを追いかけてるせんせぇが妙に小学生っぽい(・∀・)
本当斬り140氷120パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
そのまま突っ走って(σ・∀・)σЙё!!

みやびん140レベルおめでとう^^
最近いろいろあってIN率が低い><
またINしたときは遊んでちょ~

みやびぃ・・・・

俺ずっと雅の斬り族日記見ててさ・・・

いつこうしんするかなー(・∀・)
まだかなー(・∀・)
ってずっとしてたらここなのですかぁぁぁぁぁあぁ!?!?!

とりあえず140(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
慕われてるね(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆ コ メ ン ト 返 信 ☆

>しぃ
もりが嫉妬してたよw
ドロポ(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

>りゅうほ
あり!!
すごい祝ってもらっちゃった><嬉しい

>非公開コメント様
りょーかいです!

>紫さん
ありがとうございます!

>しきたん
そう。小学生をイメージした!wもぅガキキャラでいいよ!
お祝いありい!

>クロノさん
ありがとうございまっす!
ぁぃ><待ってます!

>よーすけ
ごめんよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
急に記事かけなくなってさ・・・たぶんぇーきから聞いたのかな?

140ありいいい(*´д`*)ハァハァ

140おめ!120は氷だしまぁおめ(もっと斬りでINするんだ!
俺も人の事言えないけど更新いつするんかなーって待ち遠しいぜ
ザクザクいっぱいメイポ武器やらスキルやら出しちゃって!w
うぃろー楽しみにしてるよ!こっちまで持ってきてねーω
クロノsとくぅc拉致って一緒に連れてきてねb(

えーきから聞いたよ~ヾ(。・ω・)ノ゚

ちょくちょく変なのが覗きにくるけどお気になさらず・・・
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
