
--------


 泣き声は叫びに、顔は表情亡くし

2007-08-01

こんにちゎ!みやびです~。

名古屋ゎ今日最高32度とか・・・

そういえばちょいと前にジャズ界の帝王と呼ばれたマイルズデイビズという方の特集をみたんですが

生き方がすごいですね。すぐに新しいことを吸収して、柔軟な独自の発想といい。

もぅいい年なのにあぁいう派手な格好して。

薬やってるから体ぼろ2なのに精神力だヶでガンバてったとヵ

なんヵ尊敬しちゃいますね。その道のプロというか

裏で何あろうと表で人を魅了してパフォーマンス、アドリブといい。

それについて語ってた人も・・・

ジャズなんて興味ぁんまなかったですヶどこれみてちょいと興味もちましたw

まぁリアゎそんだけ~でw

はい!パッチですねぇ!しヵも長いw

めいぽ武器が楽しみ!!

さて2めいぽネタ~

コミュでジャクム初撃破!!!
20070801161901.jpg


最後のほうゎすさまじかった><

次も無事できるとィィですけどね

赤のカリスマさんのギルクエいってきました~
まつちゃんのお墓!
20070801162239.jpg


あと鬼沸きしたところ

20070801162450.jpg


そのあとビサスへ!
1回目
20070801162533.jpg


2回目
20070801162558.jpg



おまけ~

白夜に追いかけられて><
20070801162634.jpg



弟子のお墓
20070801162644.jpg


それでゎまた~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

薬はやっちゃいけねえぞ☆ミ

俺のお墓みんなのブログで乗せすぎw
MB2個ドロおめw

みーたん、ぉひさぁぁぁぁぁぁぁあああ♪

沖縄ヵら帰ってきたょぉ~(/∀\*))キャハ♪"

あいヵゎらず ぇっちぃヵぃ??( *´艸`)ムププ

☆ コ メ ン ト 返 信 ☆

>モリ
おk!

>しぃ
嬉しいだろ!
ありいいいいいい

>くぅさん
おひさでっすう!!
お帰りなさいませ!ぇっちです(*´д`*)ハァハァ

は、はじめまして
メイプルやってます。(あんずです
レベは38でクレリック。
なまえは「クレスル」
ザコですがよろですv-34
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
