
--------


 Lost a day. Lost a love・・・

2007-07-26

おはようございます~どうもみやびです!

昨日リア友白夜と真剣な話をしていたんですが。

何か二人とも喪失感を覚えておりました。はい。

真剣に物事をはっきり言うということゎ大切ですね。

時にゎ抑えなきゃいけない場面もありますが。

っとまぁめいぽ~

最近氷魔ばかりやってます!!
シニングをチェケさんと取り合ってました!!
20070726090107.jpg


20070726090112.jpg



20070726090117.jpg


っとまぁふざけたりしてww

そのあとペンペンちゃんに武者をつれてってもらうことに!

その時のSS
20070726090355.jpg


見事撃破!接触10kくらいだったかな。

このレベの斬りじゃブーメランしかできないですね。HBあれば別ですが。

20070726090345.jpg




ちょっと白夜とお話w

20070726090549.jpg


最近さとしと遊んでないや・・・

って関係ねぇ@@;

とまぁよくゎヵらいお話を・・・w

急に時間を戻してほしい言われたら誰だってこまりますよね?w

兄弟
20070726090655.jpg


復活しないかな・・・


でゎ2~また

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

くそおおおおおおおおおおおお
俺が兄弟だろ=====○)д`);.・;゛;

シニング様の取り合あいとかワロタwwwwwwww

いや、まぁサトシとか予想外だったっけどな@@;

やっぱさ尋問しかねぇって((

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ コ メ ン ト 返 信 ☆

>しぃ
しぃも兄弟だな!

>龍火さん
ぁれりゅうほくんも知り合い?

>白夜
やっぱ尋問しようか。

>非公開コメント様

りょーかいです!

ししししっししいししし、SINcは
わ、渡さないんだからね!><

>チェケさん
わたしませんんんんんんんんn
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
