
--------


 もうすぐ今年も冬がくるよ

2010-12-01

どうもみやびです

最近さぼってたのゎちょいわけあり?てきな!

さてさてメイプル

ビックバンがついにきましたねぇ

斬りについにシャドパ、FJ

移動が便利になり助かったぁ~

石クエ最初っからってのが手間かかったけど;

そしてサベジもダメかわったし、シブズの範囲・・・etc

いつかまとめたいな・・・w

そうそう、がんばって神殿やってたのに最初からとか><

トホホ・・・

りかたんがサブやるついでに手伝ってくれました~

ありがとぉ><

そして狩ってたら
2010年12月1日コマ

ん!?コマ!????

みんな集合!!
2010年12月1日コマひろって集合

○○:「みやびちゃん落としたでしょー?」

みやび:「どろっぷしたんだよ!!」

○○:「うそーーん、ぢゃぁペットひろう?」

みやび:消費欄をひとつあける

アイテムを得ました(コマ)

・・・ -w-

いまでもこのコマゎ大切にとってあります(謎

そしてそして!

久しぶりのちっちゃ集会
2010年12月1日久々のちっちゃ集会

いつもどおりな感じ~?

まぁそんな感じで!

ノシシ

コメント返信
りかたん>ドラゴンライダーいこうじぇ!ETCゎもうとってあるから><b

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

斬り覚醒!(*´∀`*)ゞ
いつか杏斬りの中でも精鋭6人集めてホンテとかいきたいなあ・・・なんてw
今ならそんなに難しくないんではないかな!b

楽しみつつも強くなってこぅ(o^-')b グッ!
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
