
--------


 SHADOW VI II I

2007-07-24

どうもおはようございます!みやびです!

SHADOW VI II I

ガゼット


ベースカッコイイ!!てヵガゼゎギターも普通にうまいと思うのだが・・・

なんで批判されるのかよくゎヵないです。

っと

最近午前中にビリーをやっております・・・w

キツイねあれ!目指せがりがりまっちょ!がりまっちょ!

っとまぁ充実した日々を今年ゎ送れそうです。

さてめいぽ!
リア友白夜が140なったので叫びました!ぅちといってるのゎ仕様
20070724071907.jpg


20070724071914.jpg


ぁれドランの玩具だっけ・・・?

っまいっかw

ぁ、重大な報告が・・・



















みやびHAGEになりました(´д`;)

バルさんから送られてきましたw
20070724072109.jpg



早速つけると・・・
20070724072139.jpg


みんな道連れに・・・w

20070724072220.jpg


それでそのあとジャクムだったんで集合していったんですが。

基地外の立て篭もりにより中止!できたばっかなのでこれが初戦だったんですが。悔しい><

それでビサスへ!斬りでゎ入れなかったので氷魔で!
ビサス1回目
20070724072413.jpg


ビサス2回目
20070724072437.jpg


それでそのあとにまたお祝い!

20070724072543.jpg


そしてtamaさんが・・・!

20070724072602.jpg


やってくれましたwwωαγατα..._φ(゚ー゚*)

おまけ
1.弟子のしぃのお墓!
20070724072707.jpg


2.ママととぶさんb

20070724072714.jpg



3.HAGEビキニ
ぇなさんにあってますよ!!!
20070724072721.jpg



そんな感じで!!でゎ2~~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

HAGEカッコイイぞー

HAGEですかwwかっこいいぜ
結局俺のss取れてたのか@@

☆ コ メ ン ト 返 信 ☆

>無記名コメント様
ありがとうございまっす!!

>しぃ
2回目のときにしっかりとったよ!
HAGE!!
プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
