
--------


 喜びと哀しみばかりの くり返し

2009-11-10

こんにちわ みやびです!

トーキョークエが秋葉までいきました!!(`-。 ´川

これも手伝ってくれた方々のおかげです><

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてそして、なんかひっかかるとこでひっかかったり^^;
2009年11月10日秋葉

めいぽも12時過ぎならINできそーなのでINするようにしますね!

でゎでゎ~

 余計な物があるのなら すべて今日に置いていこう

2009-11-06

寒いですね・・・。

なのにマッ○のドライブスルーセットをバイト帰りにみんなで買い外で喋ってました。

寒すぎる!!!

っとまぁなんやかんだ12時過ぎくらいにゎ平日ゎINできそうなので最近ゎ毎日INしてますよ(゚ー゚*)


INして何かしようかなぁ~?っと考えていたら
2009年11月6日ペットが

・・・。

うひょー(´д`;)

また出費がぁああ

っていってもしばらくゎデンデンで代用で^^;

まぁそんな感じです!

ぁ、そうだSSがINして最小化したあとだと撮れなくなるんですが。

誰か原因わかりますかね?

PCゎ無知なもので・・・あとSSが汚いことについて@@;なんでだろ?グラボついてないから??

あ、あとトーキョークエ 公園までいきました!

そんくらいですかね。

でゎでゎまた~

 せめて夢でイイ 君に逢いたい

2009-11-03

今日ゎ3つ集めて。次ゎベルガです!

そんだけです!おやすみなさーい!

↓コメント返信

more...

プロフィール

真雅経

Author:真雅経
<メイン>
名前:真雅経(しんみやびつね
通称:みやび、みゃびん
性別:♂
レベル:179レベ
職:STR斬り賊
ギルド:エクルギ
サーバー:杏

[リア]
住み:愛知
趣味:音楽鑑賞、ドライブ、車いじり
好きなアーティスト:Janne Da arc,Acid Black Cherry

前とゎ違い、ゆっくりまったりすろー斬り賊Lifeをしていきたいと思います。

リンクゎ許可制で!相互リンクにしたいので!お願いしますね。

I'm feelin' the wind in the sky without your love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
